こんにちは~おねがい

 

 

 

昨日、午前にENHYPENのジョンウォン・ニキ・ジェイクの三人が

「GENTLE MONSTER  フラッグシップストアオープンイベント」(東京青山)

に参加するため出国しましたね~ラブラブ

 

 

昨日、早速店舗に来店した模様ニコニコ

たくさん集まってくれたファンへのファンサもすごかったみたいですねチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3人ともメガネもサングラスもめっちゃ似合ってるラブ

 

 一番似合うアイウェアと挑戦してみたいアイウェアとおすすめの東京スポットを紹介してくれましたよニコニコ

 

 

昨日はちょこっとだったけど、3人でweverseでLiveもしてくれました~ラブラブ

「青山に来る人いますか?」「来て下さ~い」ってピンクハート

 

 

 

 

GENTLE MONSTER  AOYAMA は、3月14日オープンだそうです。

 

 

昨年は、Stray Kidsのピリちゃんが阪急うめだ本店のストアに来店してましたね飛び出すハート

ピリちゃんは黒のスーツでかっこよくキメてサングラスもめっちゃ似合ってて素敵でした~照れ

 

 

 

 

 

この前のフィリピンのブランド『BENCH』もだけど…スキズ右矢印エナプニヤニヤハート

 

ジェントルモンスターの広報担当の方もSTAYでENGENEだったりしてニヒヒwww

いい仕事しますね~OKラブラブ

 

 

宇宙人くん

 

 

 

 

そして今朝、通勤途中にセブンに寄って、話題のK -Wave LIMITED EDITION FLAVOR のコカ・コーラを買ってみましたニコニコ

レジの前にたくさん置いてありました~歩く

 

 

 

飲んだ感想照れ

まず開けた時に、ふわっとフルーティな香りが漂いますロゼワイン

何でしょう…トロピカルフルーツ的な。

味も、フルーティ。バナナとちょこっとピーチ&マンゴーみたいなバナナ

通常のゼロコーラからすると、少し甘め。

でも、私は好きですね~ニコニコ

 

職場の同僚にもちょっと飲んでもらったら、好評でしたよウインク

 

 

 

このキャンペーン!

5ポイントで応募できるんですね指差し

なかなか良心的ですね昇天

30ポイントとかだったらえーーーーーっ滝汗てなるけど、5ポイントだったらイケる!

500人という狭き門ですが、行きたい方が当たるといいですね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん 

 

 

 

今日は、公立高校合格発表がありました指差し

(ウチの子は受験生ではありません)

 

 

もうドッキドキですよねアセアセ

 

みんなに桜が咲いてるといいな~🌸

 

 

今は、昔と違って私立を選んで行く子も多いですよねニコニコ

(うちは田舎だからな?都会は昔から私立に行く子多いのでしょうか?…)

 

うちの息子も昨年、私立高校に進学しましたあしあと

色んな学科も増えて、選択肢がとっても広がってるなぁと思います花

特に私立は魅力的な学科が多いですよね指差し

高校から専門分野を学べる高校も多くて、たくさん資格もとれたり免許の取得もできたりしますしね照れ

 

 

 

うちの会社の社長のご子息も、本日名門高校に合格しました桜

めでたいです桜

 

 

 

★写真・X、お借りしました★