アンニョンハセヨ~にっこり

 

 

昨日から観てるドラマ。

【財閥家の末息子】

これ、めっちゃ面白いかもグッ

2話終了時点で、先が気になる!

最近良く見る転生ドラマ。

どんどん進みそうですおねがい

 

ガーベラ

 

 

【雲が描いた月明かり】で

世子様の亡くなった母親の役で出てる

ソ・ジョンヨンさんニコニコ

 

 

 

 

財閥家の末息子でも亡くなった

お母さん役で出てます。

 

 

 

 

一番最初に見たジョンヨンさんは、

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】の

ジナ(ソン・イェジン)の上司でした。

 

その後、

【品位のある彼女】【ある春の夜に】

【無人島のディーバ】【マイデーモン】

 

などなど、

いろんな役どころでお見掛けします。

この他にもまだまだたくさんの

ドラマに出演してますねニコニコ

 

 

色んな役をされていますが、

どんな役でもばっちりハマって

素晴らしい女優さんですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 ガーベラ

 

 

観てるドラマに出てくると嬉しかったり、

このドラマこの人が出てるから

絶対おもしろいはず!!

って思う俳優さんいませんか?

 

私は・・・

 

 

男性だと

 

オ・ジョンセさん(大好きラブラブ

 

 

パク・ホサンさん(大好きラブラブ

 

 

ユン・ギョンホさん

 

 

カン・ギドゥンさん

 

 

 

 ガーベラ

 

 

女性だと、

 

ヨム・ヘランさん

 

 

チャン・ヘジンさん

 

 

イ・ジョンウンさん

 

 

などなど、

テンション上がりますねグッ 

 

 

 

まだまだ他にもたくさん

いらっしゃいますが

韓国俳優界ってホントに

凄いですよね!

 

 

名脇役なしではドラマは

成り立ちませんねウインク

 

 

あと、あるあるかもしれませんが

同じ時期に観てるドラマに

同じ俳優さんが全然違う役どころで出てきて

ちょっと混乱したりしますね笑い泣き

 

そして、【雲が描いた月明かり】に出ている

チャン内官役の

イ・ジュンヒョクさんウインク

 

 

 

 

出てくるたびにホッとする役柄で

イチオシです泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

今日は、娘の通う中学校の卒業式でした。

娘はまだ中一なので今日はお休みです。

 

 

去年、息子が中学を卒業しましたが、

今の卒業式は仰げば尊しも歌わないし

第二ボタンをもらう習慣もないんですよね泣くうさぎ

 

 

私が中学を卒業した時は

『第二ボタンください』

ありました笑

 

なんならもらいました笑ううさぎ

あ、もうかれこれ30数年以上前ですが…W

 

 

そして、今は仰げば尊しの代わりに

色んな曲が選曲されてますよねニコニコ

 

 

 

息子の時は

RADWINPS『正解』でした♬

 

 

 

 

この歌めっちゃいいですよねおやすみ

 

 

今も普通に聴いても泣ける歌なのに

卒業式で歌われたので

マスクの下は滝でした笑い泣きあせるあせる

 

 

 

再来年、また娘も息子も

卒業式を迎えますが

どんな卒業式で

どんな歌を聴かせてもらえるのか

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

涙もろいので、あまり

いい歌だとまた滝になるので

困りますが…笑い泣き

 

 

 

今春、卒業を迎えられたみなさん

おめでとうございますニコニコ🌸

 

小学校は来週ですねにっこり

 

 

お父さん・お母さんも一区切りですねニコニコ

子育てが終わった方も多いかと思います。

お疲れ様でしたおねがい飛び出すハート

 

 

 

また新生活に向けてエナジーチャージ

していきましょうおねがいキラキラ

 

 

 

 

★写真・YouTube、お借りしました★