こんにちはニコニコ

 

 

先日ゲオに行った際、

韓ドラコーナーを見てまわっていたら

ずっと観たかった韓国ドラマ。

【雲が描いた月明かり】

を見つけました。



 

 

U-NEXTの無料期間で観る方法もありますが

大好きなパク・ボゴムくんのドラマ。

思わず借りてしましました笑い泣き

 

 

 

 

レンタルしてでも観ようじゃないかハート

ということで、1~5巻をレンタル乙女のトキメキ

 

1~4巻まで視聴済ウインク

時代劇が苦手な私ですが、

これは全然観れる爆  笑てか、面白~い爆  笑

 

 

 

 

いや~ピンクハート

このドラマでボゴムくんに沼る人が多いの

すっごくよく分かるウインクラブラブ

 

 

ボゴムくんが演じる『世子様』が

とにかくかっこいいデレデレハート

世子様の衣装がもう似合いすぎてやばい目がハート

 

ツンツンしてて、周りからはちょっと

怖がられてる(?)のか性格悪いとか

言われてる…けど

 

本当は心優しい素敵な世子様ピンクハート

 

 

ラオンがピンチの時に

颯爽と現れて助けてくれるお願い飛び出すハート

 

 

ラオンが池に落ちた時、

華麗なる飛び込みで水中に潜り

ラオンを助けてくれた姿が

 

ちょーーーかっこいいハートラブハート

 

 

ボゴムくんにハマったのは、

【ボーイフレンド】だったんですが、

このドラマでも確実に

ハマってましたねラブ飛び出すハート

 

 

DVDで4巻だと、

多分第5話くらいでしょうか?…

中国の変な帽子被ったエロじじぃにラオンが

連れて行かれるところくらいまでなので凝視

 

 

 

全部で14巻あるんですねびっくり


借りるとき私、何を思ったか全10話だと

勘違いしていて

DVD5巻で完結だと思ってたんです笑い泣き

 


昨日4巻を観てて、

これあと1巻で終わるわけない…滝汗あせる

と思って、調べたらなんと全18話真顔


DVDで14巻真顔アセアセ

 

 

だよね~

10話なわけないよね…笑い泣きあせる


しかも、私が思ってる10話って

実際は5話くらいでした無気力 

 

途中から一緒に観始めた娘も

「おもしろい!!」と言い出し、

明日、卒業式で学校が休みなので

続きを借りてきてくれるそうです笑ううさぎ

 

 

しばらくボゴムくん生活

なりそうですてへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

そして、それと並行して。

今、Leminoが1st Anniversary

無料で配信してくれている

韓ドラがありますねチュー

 

【財閥家の末息子】

 

 

Leminoでしか配信されていないので、

ここぞとばかりに手を着けました泣き笑い

 

ソン・ジュンギさん主演

 

 

 私のスキなイ・ソンミンさんも出てるニヤニヤ

(怖そうな役だけど…)

 

まだ開封したばかりで、1話の途中なので

感想などは書けませんが

無料期間を使って完走したいと思います笑

 

 

 

 

 

昨日、KSPOドームで行われた

IUちゃんのコンサートに

ボゴムくんがゲストとして出演びっくり飛び出すハート

 

 

IUちゃんに

 

「最後のゲストに頼もしくて

かっこいい友達を呼びました。

この友達は歌手ではないけれど、

歌手と同じくらい歌が上手です」

 

と紹介されて、

 

「画面で見ても信じられないくらい

イケメンですが、

実際に会うと涙が出るほど。」

 

そして

 

「素敵でありがたい私の友達」

 

と言われてました飛び出すハート

 

 

 

Xお借りしますニコニコ

 

 

   

ボゴムくんの歌声が聞けました目がハート

2曲も歌ってくれたみたいですねラブラブ

ペンライト持って、可愛い飛び出すハート

 

 

 

大役を終えて、スタンドでコンサートを

見守るボゴムくんのこの美しい横顔ハート

 

 

 

 

 

ボゴムくんとIUちゃんのドラマも

公開が待ち遠しいですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつニヤリ

 

 

取引先の中国の方が来日されてて、

頂いたお菓子。

箱がエルメスみたいでした笑い泣き

 

 

手触りはきんつばのような硬さで、

でも食べたら

ソフトクッキーのようで

なかにパイナップルのジャムが

入ってました🍍

 

厦門のお菓子らしいです。

絶妙な触感と味でした~ニヤニヤ

 

 

 

 

★写真・X、お借りしました★

お読みいただきありがとうございますグリーンハーツ