映画【MOTHER】

 

 

ずっと観ようと思ってたけど、重そうだから手をだしてなかったんだけど、ブロ友さんが紹介していて、やっぱり観てみようと思い視聴完了。

 

長澤まさみさん、すごい。

怪演ってこういうことをいうのかな。

 

毒親っぷりがすごかった。

分かってたけど、かなり苦しいお話。

観ていて楽しくなかったよチーン

 

実話を元にした映画みたいなので、更に悲しくなりました。

 

同じ子供を持つ親としてこんな親はあり得ないと思うけど、日々、虐待やネグレクトのニュースを目にするということは、映画の話はごくひと握りの話だということ。

それがまだつらい。

 

奥平大兼くん、感情を押し殺した演技で、沈黙の演技も多かった分、素晴らしかったと思います。

2004年の【誰も知らない】を彷彿させる映画で、あっちも辛い話だった…。

2回は観れないな…悲しい

 

 

 

長澤まさみさんは、あの美貌とスタイルを殺して、多分ちょっと太って白髪も交えてダボダボの服着て…でも、美人なの真顔

そりゃぁ、男がほっとかないよな…。

コンフィデンスマンJPのダー子のイメージが全くなくなった…不安

 

 

あと、阿部サダヲさん出てて。

今朝、【不適切にもほどがある】を観たばっかりだったから、イメージが…笑い泣き

どんな役も成り切れて、やっぱりすごい俳優さんだなぁと思いましたー笑い泣き

 

ずーーーーんぼけーってしてるから、ラブコメでも観てリセットしなきゃだな笑い泣き

 

ピリちゃん、パリへ行きましたね!

 

 

ゆるふわパーマの綺麗な金髪飛び出すハート

今回は、黒のロングコートとシンプルな白Tとデニム🤍

かっこいいね😎

 

パリでの様子楽しみにしてます飛び出すハート

 

スンミンも帰ってきて、宿舎は【離婚危機】のみでしょうかびっくり

2人でどんな夜を過ごしたのかな爆笑

 

 

 

 

先週金曜日にあったちょっと嬉しいことおねがい乙女のトキメキ

 

仕事柄、銀行に行くことがあるんですが。

 

そこの銀行の若い職員さんがENHYPEN好きだという事が判明しましたウインク

イェーイデレデレ飛び出すハート

 

以前、STAYだという事は聞いてて、ちょっとだけお話したことあったんだけど、

お仕事中に迷惑かな…とか、引くかな…とかいろいろ考えちゃってもやもやもやもや

なかなかその後お話できなかったんだけど。

 

思い切って話しかけてみてよかった~ラブラブ

 

職員さんはニキとジョンウォン推しイエローハートスキズはピリちゃん推しイエローハート

 

何て話しかけたかというと。。。

『ファンミ行きます?』です笑い笑い

 

主語も何もあったもんじゃないwww笑い泣き

でも、さすがSTAY泣き笑いハート

ちゃんと分かってくれましたよ~飛び出すハート

 

銀行の窓口だということも忘れ、ひとしきり盛り上がりニコニコ

まだ話したかったけど、なんせお互い仕事中悲しい

 

『また話しましょうね爆  笑』と言って帰りました。

名残惜しかったけど。

 

年齢がだいぶ違っても推しの話で盛り上がれるって最高指差し飛び出すハート

 

 

 

週明け月曜日ー。

眠いわぁ魂が抜ける

また一週間がんばりましょう。