おはようございますニコニコ

 

 

Eye Love You 第6話

 

前回のラスト、テオの事を好きじゃないと言って逃げてしまった侑里ダッシュダッシュ

 

 

侑里と花岡くんのことを特別な関係だと思い込んでしまい、よそよそしくなってしまったテオあせる

すっかり元気がなくなって。

おい!公私混同しすぎピリピリって注意したくなったアセアセwww

 

 

 

急ぎの仕事が入った人と首寝違えた人のハプニングの末、3人で北海道へ行くことに飛行機

 

花岡君に詰め寄るテオ氏。

 

 

 

何かと空回る花岡くんと侑里。

気まずい空気が流れる車内。

この合成感がどうしても気になる笑い笑い

 

 

 

余計なとこを言うホテルの従業員。

 

 

なかなか思うように自分の気持ちを伝えられない侑里。

んー、イライラするぅぅショボーン

 

しまいには、テオに『もう好きじゃないです』といわれちゃった泣くうさぎ

 

 

と、色々ともたもたしてましたけど、、、

 

 

花岡くーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

良すぎます。

かっこいい。

自分の気持ちは飲み込んで、侑里の背中を押してあげて泣くうさぎ

 

中川大志くん、今まで見た中で一番いいよ👍💕

爆上がりです飛び出すハート

(日本のドラマあんまり観てないからあれだけど…笑い泣き

 

 

そして、やっと二人くっついたねハート

1話目と同じく『お米は好きですか?』からの

 

 

侑里の食い気味の『テオくんのことが好きです!大好きです!』

 

 

テオの『マニサランへ!』ここでしたねラブ

 

 

 

そしてポッポ。ちゅー

 

 

 

 

 

見えないじゃん真顔

・・・私が見たいポッポはそれじゃないんだなぁ真顔

 

 こんなポッポが見たかったチュー笑

 

【ロマンスは別冊付録】

  

【トッケビ】

 

【愛の不時着】 

 

韓ドラのキスシーンは長くて多いけど、やっぱり綺麗だし見応えがありますねデレデレ

 

 

 

そして、気になるのがちょいちょい挟んでくるミステリー雰囲気を醸し出す感じうさぎ

 

何があるのかしら。

大したことないなら入れなくても良さそうだけど驚き

テオと侑里と花岡くんの三角関係をもっと前面に押し出してくれてもお願い

 

 

あと、やっぱこの2人。

やっと、話がかみ合ったわ(笑)

肉食女子爆笑いいわー!

このサブカップルの展開も楽しみニヤニヤ

 

 

 

 

 

ポケモンとエナプ飛び出すハート

 

めっちゃ可愛いハート

ジョンウォンのとこでめっちゃニヤけてる自分に気付く笑い泣き

 

これなら私でも踊れるかもウシシ

昨日のZIPでも紹介されてましたね爆笑

 

この曲もとっても可愛いよハート

 

 

ライブでもいつもピカチュウ登場照れ

 

ポケモンはウチの子たちは全く見てなかったのでほとんど知らないんだけど、エナプとコラボしてるだけで全部可愛く見える笑泣き笑い

 

 

 

リノさん尊敬しますニコニコ

 

素晴らしいニュースが飛び込んできましたねキラキラニコニコ

『Bob Pierce Honor Club』ボブピアスアナクラブ史上最年少メンバー!!

 

累積後援金が1億ウォン(約1,000万)以上の高額後援者のうち、様々な地球規模の問題に共感し、分かち合いの価値を知らせることの先頭に立つ後援者の会員に委嘱する。

 

リノは今年1月、急激な気候変動で食糧不足などに直面している最貧国の子どもたちを助けるため、ワールド・ビジョンのグローバル食糧危機対応事業に1億ウォンを寄付した。また、昨年2月にはトルコ・シリア大地震の緊急救援に参加した。 さらに、2014年にワールド・ビジョンの海外児童後援を皮切りに、現在まで合計4人の韓国国内外の児童と縁を結んで、韓国での事業にも積極的に後援を行うなど、貧困層のための分かち合い活動に取り組んでいる。 リノは「韓国国内外の子どもたちのために、少しでも自分の力が役に立つのであれば、それだけでもありがたい」とし「自分がいる場所で、自分にできることを考え、いただいた愛をお返ししていきたい」と伝えた。

 

保護猫ちゃんを飼ってたり、小さいころからボランティア活動をしたりしてきたリノさんニコニコホントに尊敬しかないびっくりマーク

ピリちゃんもだけど、本当にみんなえらいよねキラキラ

私はコンビニとかで募金するくらいしかできないけど、見習って生きていきたいよ泣くうさぎ

 

 

そして~ なになに?!

 

ニューアルバムをリリースするがある!!

おぉ!なんだね。

準備中っていうポストも見かけたけど、ホントだと嬉しいね目がハート

 

スンミンのロエベの続報を今か今かと待っているんだけど、なかなかその後来ないよね。

今日で2月も終わるけど、、、噓でした~とかなしだよ凝視

 

 

 

~追記~

早朝に、このブログをアップしてからブロ友さんのコメントでスンミンが出国するって知りました~爆  笑飛び出すハート

ロエベですねピンクハートニコニコ

現在、AM8:50にブログに追記して、You tubeで出国動画再生中てへぺろ

楽しみですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

★写真・X・YouTube・お借りしました★