ナビレラ~それでも蝶は舞う~

 

めっちゃ泣いたよ泣くうさぎあせる

ここ最近のドラマで一番泣いたかもぉってくらい泣きました泣くうさぎあせる

 

 

23歳のバレエダンサー、イ・チェロクと、70歳にして幼いころからの夢だったバレエを習い始めるシム・ドクチュルが出会い、心を通わせながら成長し、堅い絆で結ばれていく感動のストーリーでした。

 

ソンガンくんの顔が苦手とか言ってごめんなさい絶望

もうめっちゃ好きになりました笑ちょろいぜ。

 


 

ソン・ガン 


身長186センチ、顔が小さすぎる真顔

Netflixの息子と呼ばてれるんですね笑確かに、ソンガンくんの出てるドラマいっぱいありますねびっくりマークマイ・デーモンまだ観てないよー。


最初は、不愛想でいつも誰かにつっかかている感じでしたが、ドクチュルと出会ってだんだん変わっていく様子がとても素敵でしたニコニコ

はにかむ笑顔がとってもかわいかった照れ

 

 

パク・イナン


初めましてだったんですが、すごく名俳優なんだろうなと思いましたおねがい

 

一見優しそうなおじいさんですが、それだけじゃなくて。

自分の考えをしっかり持っていて、自分より強そうな若者にだって負けてない!

人の気持ちに寄り添って、そっと手を差し延べられる本当に温かい強い人でした。

言葉ひとつひとつに重みがあり心にささります。

後半、ドクチュルがしゃべるだけで涙が出てくるくらい引き込まれる方でした泣くうさぎあせる

 



なんでもっと早く観なかったんだろうと思うくらい感動笑い泣き

前半から泣ける場面多いんですが、7話くらいからもうずっと泣きっぱなしあせるあせる

とりあえず11話まで号泣で観て、最終回は気持ちを落ち着かせてから観ようと翌日に。そのくらい感情移入してしまう作品だったと思います泣くうさぎあせる

 

 

周りの人(家族・友人)のこともとても大事に思っているドクチュルが、どんどん周りの人の気持ちを変えていくのも感動でした。

 

特にホボム!(キム・グォンさん)



こいつめっちゃ嫌な奴だったんです。全部人のせいにして、いつまでも同じところでくすぶっている友達。

それがドクチュルやチェロクと関わるうちにだんだん変化していって泣くうさぎあせる

 

 

あと、ドクチュルの奥さんも子供たち(立派なおじさん・おばさん)もとってもよかった!



奥さんヘナム役のナ・ムニさん


末っ子ソングァン役のチョ・ボクレさん

出てくる人全てがそれぞれ良くて、もうすべてが感動・感動!!

本当にいい作品なので、まだ観てない方がもしいたら是非是非観てほしいニコニコ


 

 

 

エナプ朗報ハート

 

昨年の『WORLD TOUR `FATE‘ IN JAPAN 東京ドーム』が、テレビ初独占放送されるってニコニコハート


 

 

3/31(日) 21:00~CS放送 TBSチャンネル1(ch296)でオンエアキラキラ

 

我が家はスカパー!入ってなくて、見れないなぁと思っていたんですが、もしかしたらと思って実家の母に聞いてみたらスカパー!に加入しているとのこと泣き笑い

あまり見てないチャンネル解約してch296、契約してくれるって爆  笑

 

わーーーーいニコニコやったーーニコニコ

お母さんありがとう飛び出すハート

録画してもらって保存版にしようラブ

 

ちょっと、スカパー!TBSチャンネル1で他に何かやってないかなぁニヤリと思って調べてみたら。


1/6にジャカルタであったゴールデンディスクアワードの字幕付き放送びっくり飛び出すハート


エナプの去年のツアーの京セラドームまでびっくり


なんか思ったよりめちゃめっちゃ色々見れる飛び出すハート

あと、ルセラフィムとか&TEAMとかのライブも見れたよニコニコ

これは、ちょくちょくチェックした方が良さそうですウインク

 



ナビレラが感動モノすぎて泣き疲れたので、次はゾンビ系を観ます凝視

ドクタースランプに出てる、パク・ヒョンシクの【happinessハピネス】



ゾンビじゃないかもだけど、そっち系爆笑



ではでは。



⭐︎YouTube、写真、X、お借りしました⭐︎