アンニョンハセヨ〜にっこり



ENHYPENのソウルコンカラオケ乙女のトキメキ

昨日、2日目でしたね。


XやYouTubeで、見れたりしたのでちょっと見させてもらいましたニコニコ



いつも思うんですが、KSPOドームって、めっちゃ狭いですよね真顔

韓国では大きなドームなんでしょうけど、日本のドームの規模からすると半分以下どころじゃないですねキョロキョロ

ステージも近いし、低いし、肉眼で全然見えそうな距離感ですね凝視

トロッコとか至近距離でびっくり無気力

ミーグリの席とかあって、握手もサインもお話もしてて、ひぇーーーーーびっくりびっくりマークってなりました昇天



今度のスキズの本国ファンミもKSPOドーム!

いいなぁ、いいなぁ昇天



羨ましがってばかりですが笑い泣き

こればかりは仕方ないので、自分の楽しみ方で推し活するしかないですね筋肉


こんな素敵な衣装でしたラブ

みんなどこの国の王子👑?
足、長いし。


たくさん写真が上がってて、スクショが止まらず泣き笑いソンフン写真展です目がハート




あ〜ハートどうしましょう。カッコいいハート




あとXで見つけた、ソンフンのソロイエローハート

ジャスティンビーバーの曲をcoverしてましたキラキラ

いい!!めっちゃめっちゃいい!!

ソンフンありがとうラブ



こんな可愛いソンフンも見れて目がハート

いつもピカチュウの耳にパンチ喰らってますよね泣き笑い

 可愛すぎてありがとうラブ飛び出すハート



コンサートは、今日までニコニコ

1日目、ジェイが体調が良くなかったみたいだけど復活したのかな?途中ちょっと抜けて、またステージに戻って来たみたいですね泣くうさぎ


ハードスケジュールの中、海外への移動も多くてホントに大変だと思います汗うさぎ

7人が元気で今日のコンサート終えられること願ってますお願いラブラブ

韓国に帰ったらゆっくりできるといいな照れ




さてさて。

金曜日、『不適切にもほどがある』


※ネタバレあり※


今回は(私は)お久しぶりの【錦戸亮くん】が出て来ましたねー!


かっこよさは変わらないけど、なんかシュッとして鋭くなったような感じがしました。

キレキレのダンスも披露してくれてにっこり



第5話は、ちょっとシリアスなお話でしたね。


純子の娘が渚ちゃんで、渚ちゃんは市郎の孫!

純子の旦那が錦戸亮→古田新太さん滝汗

面影ない!!ってドラマの中でも言われてたけど、なさすぎて笑えた爆笑


市郎がオーダーメイドのスーツを着て現れるところ、不覚にも素敵ニコニコと思ってしまいました笑

阪神淡路大震災で2人は亡くなっていた…という展開でしたが、これは知っていれば回避できるのでは…と思ったけど、タイムパラドックスになるのかなと、考えてます🤔


あと、サカエさん。

純子のお母さん代わりに三者面談に出たり、PTA役員をやってたり、昭和61年でイキイキと生活してて、先生たちにいちいちダメ出ししたりして、母は強し!って感じでした泣き笑い


キヨシは、不登校の子の話し相手になろうと色々策を練って、来週以降またストーリーに組み込まれてくるのか楽しみにっこり




あ!!!

あと、スンちゃんがびっくり

 



噂されている。なので、まだ確定じゃないのかな?

スンペンさんは、先日からのスンミンのロエベ着用にソワソワ気味ニヤニヤ

もし、ホントだったらめっちゃ嬉しいし、超楽しみなんですけど笑い泣きハート





最後に娘が紙粘土で作ったポガリ🐥を。

紙粘土で遊びますが、娘は中学生です爆笑


では、三連休最終日。

みなさん良い1日をお過ごし下さいグリーンハート




⭐︎お写真、X、お借りしました⭐︎