こんにちはニコニコ

 

 

Eye Love You 第5話 もう5話か、、、早いですねダッシュダッシュ

 

 

※今日もネタバレ盛りだくさんです※

 

 

一言で感想を言いますと、

じれったいな!!!です。

 

 

 

 花岡さんを好きなのかなぁ

 

 テオくんが

 私を好きじゃないっていうのを

知るのが怖い

 

いやいや‼️そんなわけあるか~い!!

誰がどう見ても好きだし、バレバレだよ?笑

 

 

そして、この2人えー

 

 

勘違いが酷すぎやしませんか?(笑)

小野田先輩も鈍すぎるし、真尋もそんなに積極的ならはやく告白して誤解をといてあげて~と一人ツッコミでしたw

 

この真尋のちょっと首をかしげて、指を顎に当てる!

わーーーーびっくり小悪魔的な?あざといポーズ!チューチュー

こんなのできない!!(いや、もうするな。してはないけない)

 

 

侑里もさ、テオにキスされたのにさ、自分も好きなのにさ、素直じゃないよね真顔

 

 

なんで逃げるのさ~???

何がそんなに足を引っ張ってるのかね?

高校生以来、恋愛をしてないかもしれないけども!

にしても、だよ!!

ちょっとイライラするのは私だけかしら?

 

 

急だけどw ジョンヒョプとウンビンちゃんとのこの美しいキスシーンちゅー

 

めちゃめちゃ良かったよね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、花岡くんよ、うぅ泣くうさぎ泣いちゃうよ私泣くうさぎ

 

 

いい奴だけど、本当にそれでいいのかい?

もっと粘れよーーーーー笑い泣き

後悔する諦め方NO.1じゃん真顔

 

 

来週はまた一波乱ありそうな予告でしたが、テオが最後に

『マニサランヘー!!』と叫んでましたねびっくり

楽しみですニコニコ

 

 

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

明日からワールドツアー【FATE PLUS】IN ソウルが始まるENHYPENラブラブ

 

2DAYSだったところを3DAYSに増やしてイエローハート

2/23〜25の3日間!

またXでライブの様子、写真上がるかなニコニコ

 

 

 

 

そんなENHYPENから、今日は猫の日ということで『やおんず』の二人がセルカを送ってくれてましたね~ピンクハート

 

猫に似てる二人猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

スキズもだけど、なんでこんなにケミが多いのでしょうか笑い笑い

エナプのケミはまだまだ覚えられてません滝汗

ちょっと調べたら18個はありそうですわ笑い泣き

スキズはもっとかな笑い泣き

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

私の推しソンフンが、先日、こんなスタジャンを羽織っていました爆  笑

 

 

 

見た方も多いと思いますが、【日本ハムファイターズ】のチームジャンパーを着て登場してました爆  笑

 

ニキに「応援してるの?」と聞かれたそうですが、ソンフンはビンテージだと思って買ったらしく、全く知らなかったそう爆笑

やだ、ソンフン、めっちゃ可愛いピンクハート

 

このジャンパーきて、Weverse Liveもしてくれてましたねグリーンハート

めっちゃかっこよ🧡

 

 

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

そして、今日、朝起きたらリノさんの素敵な素敵な歌を聴けましたハート

 

 

 

カバー曲だと知らずに聞いてましたww

『わーラブラブなんかいつものスキズと違うわ~ラブラブ素敵、いい曲ハート』と思って聴いてたらカバー曲なんですね…泣き笑い

 

リノさんの高音がホントに綺麗で、お弁当作りながら感動でした飛び出すハート

 

DAY6さんの本家『LOVE ME OR LEAVE ME』を聴いたことなかったので、そちらも聴いてみました指差し

 

 

 

バンドなんですね~。

うん、本家ももちろんとってもいいですニコニコ

 

 

K-POP歴が短いので知らないことが多くて笑い泣き

みなさんのブログなどでお勉強させてもらってますチュー

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

最後に今日、スンミンのめっちゃカッコいいお写真来てましたね飛び出すハート

この前髪が目にちょっとかかるくらいのスンミンが好みです照れ

 

 

 

 

 

 

明日から3連休です口笛

お天気が悪そうなので、家で韓ドラかなラブ

 

 

 

 

★写真・YouTube・X等、お借りしました★