こんにちはうさぎ

 

 

【私の夫と結婚して】昨日、遂に最終回でした~。

 

 

★ネタバレあります★

 

 

15話では、ジウォンとジヒョクの作戦が決行されていきましたねー。

 

・ジウォンを殺そうとしたミンファン。会社を解雇される。

・ミンファンの不倫相手が、ジウォンではなくユラだという事をスミンが知る。

・スミンに保険金が掛かってることを知り、ミンファンがスミンを殺そうとユラに提案する。

・ミンファンはスミンを事故に見せかけて殺そうとするが、スミンの反撃に合い逆に殺されてしまう。スミンは逃亡。

 

15話は、スレギ対スレギの醜い戦いがメインでした。

ここでジウォンの代わりに、ミンファンが死ぬんだ…とちょっとビックリびっくり

 

 

 

 

16話は、最終決戦でした。集大成!

 

・ユラが捕まり、海外逃亡しようとして乱暴な運転の末、交通事故で死亡。

・スミンが襲撃にやってくると踏んで、事前に準備周到なジウォンとジヒョク。

・家に乗り込んできて、放火しようとしたスミンをジウォンが柔道技で逆襲。

・ジュランの離婚も成立。ヒヨンとウンホもくっつく。

・ジウォンとジヒョクが結婚、双子が生まれる。
・スミン、刑務所でジウォンの結婚を知り暴れ狂う。
・HAPPY ENDピンクハート

 

16話は、ついにスミン対ジウォンの戦い!

スタンガンで攻撃され気を失うも、柔道技でスミンをやっつけるジウォン。

かっこいいけど、結束バンドを力ずくで外したのには驚きました真顔

 

結束バンドの外し方で検索したら・・・ありましたww

気合が大事だそうですよ。確かに!

 

腕を勢いよく腹に向かって振り下ろす

pixabayロゴPhoto byniekverlaan

素手で引きちぎることはできませんが、外し方の中には力技で出来るものがあります。手首の角度がぶれないようできるだけ固定して、肘を自分の体に何度もぶつけるという取り方です。切り方と違って、はっきり言って力業でどうにかしようという取り方ですから、手首が傷つくこともあります。ちなみにとれるかどうかは主に絶対に外すという気合です。

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

今まであまり知らなかった、ナ・イヌさん、ソン・ハユンさん、イ・イギョンさん、の魅力を知ることができた作品でしたおねがい

 

特に、スミン役のソン・ハユンさん 37歳

怪演っぷりがヤバかったです。彼女なしではこのドラマは語れませんね指差し

すごい嫌な役でしたが、すごい演技力!

ファンになりました爆笑

 

 

 

そして、ミンファン役のイ・イギョンさん。

スレギっぷりがよく似合ってて最高でした笑い泣き

本当はとってもおちゃめで面白い方ですよねウインク

 

 

 

 

パク・ミニョンちゃんはめっちゃ綺麗でしたね。

もう少しお肉つけて健康体になってほしいですね~にっこり

ナ・イヌさんも、かっこよくてスマートでかなり人気が出ましたよね飛び出すハート

なんと、JYPエンターテイメントの練習生だったそうびっくり

2人の結婚式めっちゃ美しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私はイ室長がお気に入りでした口笛

最初は無表情で何を考えてるか分からず、敵か味方か!?みたいな感じだったけど、本当はめちゃめちゃ優しいジェントルマン目がハート

回を追うごとにどんどんかっこよく見えてきませんでした?

 

 

 

8週間、本当に楽しませてもらいました飛び出すハート

あっという間に終わってしまって、来週からないと思うと寂しいですね悲しい

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

次のtvN新月火ドラマ『ウエディング・インポッシブル』は、U-NEXTで配信みたいですね知らんぷり

 

チョン・ジョンソ✖️ムン・サンミン

面白そうなのでいつか観れたらいいなぁニコニコ

 

私、チョン・ジョンソちゃんは、【ザ・コール】という韓国映画でしか多分観たことないんですが、めっちゃ怖かった…無気力

パク・シネちゃんと共演してましたね。

マジで怖いから見てほしい!

 

 

3/9よりNetflixで配信開始になる『涙の女王』も、面白そうな感じです指差し

 

 

 

いろいろ配信になって楽しみだけど、観たいものが多すぎて追いつかな~い驚き

 

 

 

 

 ⭐︎写真、X、お借りしました⭐︎