こんばんはにっこり




昨日の【不適切にもほどがある】第4話ニヤリ

見ましたか?


だんだんこのドラマにも慣れてきました。

相変わらず、◯っぱいとか普通に言ってるし、チョメチョメも使ってるけど、初回の衝撃度からすると、だいぶ落ち着きましたねニコニコ


ネタバレしてます。


第4話、今回一番身体を張って頑張ったのは

ムッチ先輩こと、磯村勇斗くんでしょうびっくりマーク

間違いなくびっくりマーク



白のブリーフ1枚で棒立ち凝視

きっと、いや、絶対、磯村くん、こんな姿でドラマに出る日が来るなんて思ってなかったと思う。

私も思ってなかった笑い泣き


最近は私の中でジルベールのイメージが強くて、なんだかひょろっとした弱っちい感じを想像してたんだけど。

磯村くん、意外と逞しいニコニコ

結構長い時間この姿でテレビに写ってましたね。

ビックリと爆笑でした🤣🤣🤣


磯村勇斗くん好きなんで、頑張ったね飛び出すハート

と褒めてあげたいですニコニコ


スマホ依存症なった市郎。

中高生よりひどい依存症でしたね🤣


ムッチ先輩の息子が、秋津真彦だと分かり、渚ちゃんと小川市郎との関係も何かありそうですね。

古田新太さんが泣いてましたねぇ。

純子は一体、誰の母親になってるのかな?


気になる事がたくさんです指差し

次週また楽しみです!



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン    



私の今日の昼ごはんは、ダイソーで買ったこのラーメン🍜

ジンラーメンマイルドニコニコ


 

ダイソーで買ったやつは、パッケージはこれでしたウインク


辛いのがあまり得意じゃないので、マイルドにしました。美味しかったチュー

ちょうどいい辛さで、これはまた買おうと思いますにっこり


袋ラーメン1個100円…。

100均の魔法にかかっていたけど、よくよく考えたら袋ラーメン1個100円て割高泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




最後に、ENHYPENがカバーした『I NEED U』のフルバージョンのパフォーマンス映像が公開になってましたルンルン

みんな歌上手いです〜ラブ

良かったら見てください飛び出すハート



BTSの元祖『I NEED U』も改めて聴いてみました爆笑


BTSのパフォーマンス映像のダンスがめちゃめちゃカッコよかったおねがい飛び出すハート


エナプもBTSもどっちも素敵なのでした照れ




✴︎写真、YouTube、お借りしました✴︎