こんばんはニコニコ



今日は久しぶりにどこにも行かず、朝からずーーっとドラマ三昧てへぺろ

今日は、ネトフリで【隣の男はよく食べる】を観ましたニコ

去年放送されたドラマですねー。



菊池風磨✖️倉科カナ


ざっくり言うと、

大河内麻紀・35歳OL、仕事ばかりしていたら、気が付けば彼氏いない歴10年。

同じマンションの隣の部屋に住む、25歳デザイナーの本宮蒼太と、部屋の鍵を無くしたことがキッカケで知り合い、付き合い始めるという話なんですが。


話の内容は、10個も年下の男と付き合うとなれば、そりゃあ色々考えますよね。

将来のこと、周りの目、相手の本心とか…。

そんな長年恋愛から遠ざかっていた35歳の女の心境をうまく表したドラマで面白かったですよチュー


いや、、、。




私が言いたいのはそんな事じゃないんです!


菊池風磨が、菊池風磨が…。

現役ジャニーズ(あ、もう違うのか)アイドルに、あんなにキスシーンやらベッドシーンをさせていいんですか??

風磨のファンは死にますよ無気力無気力無気力無気力


こんな風磨が見れちゃうんですよ!

蒼太と麻紀の服の脱がせっことか🫣❣️

ぎゃーーーー😵ですよw




私、ジャニーズは今も昔もあまり興味なくて、でも、菊池風磨くんは唯一といってもいいくらい好きなんです照れ

推してるとかではないけど、テレビで見かけると嬉しいし、出てると見ちゃう爆笑


でもさ、私の知ってる風磨はドッキリにかけられて、全裸で『許せない!!』って言ってる風磨なわけ爆笑


これこれ爆笑爆笑爆笑


もはや、自分がジャニーズアイドルなのか分からなくなるね爆笑


それなのに、急に。

こんなの見せられたら動揺しますわ驚き


アイドルを好きな身としては、風磨のファンの子達が心配です昇天

だって、現役アイドルとしては同じじゃないですか?!ありえないけど、自分の推しが…とか考えると発狂しそうです…凝視

倉科カナさんのことも少し心配になりました不安


このドラマに麻紀の友達役で山田真歩さんが出てるんですが、この桜さん(山田真歩さん)がめっちゃ良かったです目がハート

韓ドラ好きの同期で、麻紀の恋の相談や悩みを聞いてくれるんですけど、ちょいちょい韓ドラネタを挟んできて、突然韓国語話したりとか、気を利かせて席を外すシーンで、掛かっても来てない電話に「ヨボセヨ〜ケンチャナヨ〜」とか言って出るフリしたりw


いい感じに悩みを聞いてくれる友達って感じ飛び出すハート

麻紀が蒼太の気持ちが分からない…みたいなくだりで、『直接聞いてみなよ、隣に住んでるんだから、すぐ聞けるじゃん』

『私だって、パクソジュンが私の事どう思うか聞いてみたいよ』 

 『遠い〜!心も物理も遠い〜!』って言うシーンがめっちゃ好きです爆笑


共感しかない!

なんとなく見たドラマだったけど、ハマっちゃって一日中見てました泣き笑い

テレビ東京のドラマって、やっぱり面白いの多いですね指差し




  ソンフンの韓服


旧正月ってことで、推しの韓服を見れたここ数日でしたが、ソンフンの歴代韓服の写真があったのでちょっと貼らせていただきますラブ



2020年


2021年


2022年



2023年


2024年


こうやって見ると、ソンフンがこの4年でめっちゃ大人になったなぁと笑い泣き

あとげない少年が大人の男性に成長してる飛び出すハート

まだまだこれこらカッコよくなっていくんでしょうね〜目がハート

今のソンフン最高だな〜ラブラブ

来年の韓服も楽しみですねチュー






SKZ CODE Ep.45もめっちゃ面白かった!

苦手なことが多いキッズ達も、どっちが嫌か2択選手権みたいやつも最高!

スキズって、やっぱりカッコ良いだけじゃなくて面白いなぁ🤣って思いましたねウインク




エナプのソルラルのYouTubeもめっちゃ可愛くて、癒されましたチュー


わちゃわちゃしてて、息子たちを見るみたいな心境になってもーた笑い泣き

いつも癒しをありがとうウインク




では、明日からまた仕事頑張りましょう!

今日もお仕事の方はお疲れさまでしたにっこり



✴︎写真、YouTubeお借りしました✴︎