おはようございます花花


金曜日のドラマといえば指差し


不適切にもほどがある 第3話 

今週も面白かったですね〜泣き笑い

※ネタバレしてます



出た‼️出ました‼️

昭和を代表するヤバいドラマのひとつ〜🤣


『毎度おさわがせします』🤣🤣🤣🤣🤣

ワードだけですが、、出てきましたね!!

中山美穂〜!


主題歌CCB『ロマンティックが止まらない』💿


今じゃ、絶対に放送できないドラマでしたよね🤣

懐かしくて、YouTubeでちょいと検索してみたけど、ブログに貼り付けるのも無理でしたwww

中山美穂、普通に脱いでましたよね😅

気になる方YouTubeへどうぞ指差し

昭和ってスゴイです…笑



第3話は、八嶋智人さんの回でしたね😂

八嶋さん、好きです。


ドラマなのに、いつもの八嶋さんがいて楽しかった〜爆笑


そして、山本耕史!


山本耕史と磯村勇斗を出すと、もう『きのう何食べた?』の小日向さんとジルベールが浮かんできます🤣



このドラマ内での接点は今のところないけど、あったらまた面白くなるなー。


毎回いろんなゲストの方が出てきて飽きないし、遂には、吉田羊さんまでミュージカルに参加しちゃってましたね😆

阿部サダヲさんと仲里依紗さん、毎回のミュージカルお疲れさまです🥹



最初、これいる?って思ったけど、今や始まると「あ!きたきた!🤣」って楽しみにしてる自分がいる…😅


この令和の時代に、よく放送の許可が出たなぁと思うくらいの際どいドラマですけど、昭和生まれにとっては懐かしいのが多くて毎週楽しい爆笑



タイムパラドックス

タイムトラベルなどで過去の歴史を改変することによって生じる逆説の総称


市郎と渚がいい感じになってたけど、ダメなんですよねぇ無気力

過去を変えちゃうといろいろ変わっちゃうから驚き

キヨシと井上くんが親友になってしまったことも今後、何か影響あるのかな無気力

キヨシの昭和ヤンキー感も懐かしいw

短ランとボンタングラサン



ただ懐かしい〜ウケる〜と思って見てたけど、いろいろ問題も起きそうな感じ驚き

来週も楽しみですねーニコニコ




  推しの韓服ピンクハート


韓国は旧正月ということで、お休みの期間ですねニコニコ


スキズとエナプから、ソルラルのご挨拶いただきましたねラブラブ


Stray Kids


STAYの目標を決めてくれたスキズくんたちキラキラ

楽器を習うのは、う…ちょっと難しい目標だけど、よく食べて、健康で、運動も時々して、スキズの曲を毎日聴いて、スキズを愛して、毎日安全に息をして、熟睡するのは、うん!!

イケる気がする‼️

頑張るグッグッ


スンミンからチャニへの

『若くなること、これはどうですか?』🤣🤣

相変わらずのリーダーのからかいもピンクハート



ENHYPEN


エナプはちょっと大人しめのご挨拶でしたニコニコ

目標を向かって現在進行形だということ、健康な年にしたい、今年もカムバやツアーでみなさんに会いに行くと語ってくれましたおねがい



みんな韓服が似合っててカッコいい飛び出すハート

推しの韓服を一度に見れるなんてラブ

ありがたやラブ





✴︎写真、YouTube、お借りしました✴︎