こんにちはおすましスワン

 



パク・ボゴム

FANSIGN IN THAILAND BEHIND FILM

 

ちょっと前にYouTube上がってたんです目がハート

タイで雑誌の撮影や、シーグリ展示会、ファンサイン会などのビハインド照れ

動くボゴムくん、嬉しいな〜ラブ


 

 

 

 

 

 

 

スクショが止まらなかった…泣き笑い

 

サイン会、こんな至近距離でボゴムくんに見つめられたらどうなるかな…凝視

 

 

ボゴムくんのこの笑顔を見るだけで、本当に幸せな気持ちになれますラブ

めっちゃ癒しキューン飛び出すハート

あ〜かわいい🩷かわいい🩷カワイイ💖

 

 

 

 

Happy Valentine

 

一日過ぎましたけど。
昨日、スキズのみんなから可愛い写真が何枚も届いてましたねイエローハート

ちっちゃくなっちゃった笑い泣き

みんな可愛い🩷


金髪すんちゃんと黒髪すんちゃんを同時に楽しめました目がハート飛び出すハート

やっぱり全然、雰囲気違うなぁニコニコ




クッキークッキークッキークッキークッキー



昨日の夜、エナプの3人がバレンタインなので、チョコケーキをデコって食べるというLive配信をしてくれてました照れラブラブ


ジェイ・ソンフン・ジェイクの3人ハート


出来上がって食べる前くらいから見たので、最初自分たちでデコったって分からなかったんですが、今日改めて見てクリーム塗るところからイチゴ乗せて切って、片付けてから食べるという一連を見ましたラブラブ

ジェイとソンフンはまぁまぁ美味しいみたいな感じなのに、ジェイクだけなんか微妙みたいな顔して、首傾げてました泣き笑い

美味しくなかったのかなw


食べる前は美味しそうみたいな事言ってたような気がしたんだけどなー泣き笑い

表情から勝手に解釈w

チンチャマシ…なんとかって笑(何回聞いても聞き取れなかった真顔


最後にみんなでケーキ持って、ハイチーズチョキ

味が微妙でも私が全部食べてあげるよーピンクハート

 





✴︎お写真、weverse、お借りしました✴︎