アンニョンハセヨ~イエローハート

 

 

 

 

Eye Love You 第3話 感想  ※ネタバレあり※

 

 

一週間エナジーチャージを待ってました!

 

テオラブラブの破壊力凄すぎます真顔

 

 

もう、ニタニタしならが見てしまうんですけど、、、。

どうしよう、自分が気持ち悪いです…ゲロー

 

 

 

朝からあのメッセージの数・・・チュー

普通ならちょっと引くくらいのメッセージだけど、テオは可愛いラブラブ何の違い?

 

侑里からメッセージが来ないことでしょぼんとするテオも、やっとメッセージが来て

嬉しくて仕方がないテオも全部可愛いラブラブ

 

 

 

エレベーターの中の壁ドンからの耳元でのささやきには、ちょっと突っ込んでしまったけど笑い泣き

 

職場で公私混同しないように、距離の取り方に苦戦して疲れちゃって、でも、さりげなく侑里へ差し入れ持ってきたり、花言葉で気持ち伝えたりラブラブ

 

テオと侑里が、約束するシーンも、テオの手がゴツゴツしててめっちゃ好き!

手のきれいな男性もいいけど、ゴツゴツした大きい手の男性も好きです~照れ

 

 

韓国の男性って、愛情表現がストレートだし紳士だし、すごくいいです~。

外国の方とお付き合いしたことないんで分かりませんが、一度でいいからお付き合いなどしてみたかったなぁ・・・・・と今になって思います泣き笑い

 

そして、気になる周りの動き。

花岡くんと侑里のじゃんけん。後出しかぁ…気付かないところでの優しさ照れ

テオの隣のメガネの女性社員さんのお相手も気になるし。

 

大学院の研究所の先輩(清水尋也さん)とショコラティエの池本さん(山下美月さん)も恋が始まっちゃたりしないかしら~なんて思ってます照れ

今のところ、大学院の先輩は勘違いしてるっぽいですけどwww

 

花岡くんが、テオと侑里の何かに気付くところで終わりましたが…。

来週がまた楽しみです飛び出すハート

 

最後に、お二人さん。職場でそんなに見つめ合ったらバレますよえー

 

 

韓ドラ見たあとに、日本の民放ドラマ観ると短く感じますね笑い泣き

あっという間に終わってしましましたw

 

 

 

イエニ。センイルチュッカヘ~グリーンハート

 

今日2/8はマンネI.Nくんのお誕生日ですねキラキラ

 

 

23歳、おめでとうございま~すピンクハート

 

ピリちゃんやスンちゃん、ハニとは半年も違わないのに、この圧倒的マンネ感グリーンハーツ

みんなが可愛くて可愛くて捏ねくり回したくなる気持ち、よ~く分かりますデレデレ

でも、芯があってしっかり者で冷静に周りを見ている、影の長男キラキラ

最近は、なんだか男らしくなって可愛い可愛いと言っていられない程のかっこよさを放ってますねイエローハート

 

23歳も、イエニにとって素敵な素晴らしい一年になりますように・・・キラキラ

 

センイルライブ、今日何時からするかな?リアタイできたらいいな照れと思ってたら…寝てる間に終わってたよーーー泣くうさぎ

アーカイブであとで見ます。

 

 

 

 

スンミンOSTプロジェクトに参加飛び出すハート

 

 

『海街チャチャチャ』『月水金火木土』以来のOSTってことですねニコニコ

嬉しいですね爆  笑

 

海街チャチャチャのOST、とても好きですニコニコ

どんな歌を聴かせてくれるんだろう、楽しみです~!

 

 

 

 

 

 

Netflixで【ソンサン~弔いの丘~】というドラマを観始めました。

6話だからサクッといけるかと思ってますが、最初から暗くて暗くてw まだ2話。

 

 

【ドクタースランプ】も追ってます!面白いですOK

image

 

 

また観終えたら感想書きたいと思います指差し

 

 

 

 

 

★写真・X・YouTube、お借りしました★