こんにちは。

今日は約一週間ぶりに朝からお天気が良いです晴れ

 

 

 

 

【私の夫と結婚して】第11話・・・観ました?ウインク

12話まで待てずに観てしまいました!

 

 

 

※今日も多少のネタバレあります※

 

 

 

部長とジウォン、きゃーーーーんハート

ラブラブぅーーーハートハート

めちゃめちゃいい感じーーーーハートハートハート

部長が幸せそうで嬉しいね。やることもスマートでかっこいいウインク

で、社内でイチャイチャ・ニヤニヤしすぎではニヒヒ

 

 

室長ナイスグッ実はとってもいい人なのかも。素敵キューン

 

ヤン課長の旦那もクズかよ!地獄に落ちろ凝視

 

ミンファン・スミン、色々ざまみろだな。

ドレスがださっw

 

ミンファンの母親も最悪だな。でも、スミンに対してだからやれやれーーっビックリマーク

 

高校時代の友達たち、最高だな!!

スミンに対する謝罪の代わりに復讐なんておいで

 

ヤン課長…え?胃?・・・・

 

ん?ん?最後の女の方。BoAなの?

 

BoAってこんな顔でしたっけ滝汗久しぶりに見て、思い出せないw

 

私の知ってるBoAはこれです凝視古すぎ?20年以上前、全盛期の頃w

久しぶりに聴いたら懐かしすぎる爆笑

今聴いてもいいですね〜!

 

 

 

 

 

可愛かったな~ニコニコ

てか、女優さんもやってるんですね~キョロキョロ

 

 

以上、【私の夫と結婚して】第11話の感想ですにっこり

今夜、12話楽しみですね照れ

 

 

 

 

 

ENHYPEN 2024 GGU GGU PACKEGE

 

GGU GGU PACKEGEってなんだろう真顔

エナプを好きになって間もない私は、知らないことだらけです汗うさぎ

 

GGU GGU(クク)とは、飾るパッケージという意味が込められているんですね~。

毎年出てるみたいで、シーグリとはまた違うんですね・・・。なるほどニコニコ

 

なんか色々入ってます指差し適当w

今日から予約販売開始なんですね~指差し

 

昨日、GGU GGU PACKEGEの配信ありましたよウインク

 

 

コンセプトは『宇宙』流れ星キラキラ宇宙人星

みんな電線が巻き付いた花を持たされて花束

宇宙を浮遊してるイメージで撮影カメラ

 

ソンフン

 

ヒスン

 

ジェイ

 

ジェイク

 

ソヌ

 

ジョンウォン

 

ニキ

まじで、なにこのイケメン集団ラブみんなかっこいいんですけどえー

 

 

 

もし宇宙に行くとしたらどこへ?という質問に対して。

 

ソンフン:実はあまりいきたくありません。危険なので(怖いのはイヤです泣)

安全第一だと思っているので、行かないと思います。

 

ジェイク:わざわざ?他の惑星に行かなくてもいいように、みんなで地球を大事にしましょう~。

 

ニキ:う~ん…いいえ、結構です。地球で遊びます。

 

ソヌ:僕はまず一番に最初に地球を見てみたいです。その次は月を見てみたいです。その次は太陽を見てみたいです。         

 

4人中、意外なことにソヌ以外は、宇宙には行きたくないと泣き笑い

みんな地球の子ですもんねニコニコかわいいなおねがい

 

 

 

 

 

SLBSより、今日はぴりちゃんとハニが照れ

ぴりちゃんもハニも、かっこいい飛び出すハート

ハニは元気になったかなにっこり

 

 

 

 

 

今日は火曜日。

【Eye Love You】と【私の夫と結婚して】

お待ちかねドラマが2つもあります爆  笑

今日も多分、リアタイは無理なので明日のお楽しみにニヤニヤ

 

 

 

★写真・YouTube・X等、お借りしました★