こんばんは。


ラチャログ【ポクチャマンドゥ】


パーソナルカラー診断面白かったですね!照れ



こんなに見つめられたら飛んじゃうね😍



ヒョンジンの顔芸が🤣🤣🤣



ヒョンジンは、イエベだと思ってたけど、ブルベ冬ミュート。

くすんだ落ち着いた色が似合うんですね☺️

色落ちしたブラックが良く似合うとか😊



イエニは、ブルベだと思ってたけど実はイエベ春ディープ。

イエニは、春の愛らしさとディープなトーンのシックさを同時に持ち合わせていると😌


このコーラルピーチ🍑みたいな色とてもよく似合う🩷


ブルベだと思ってたのに…意外そうなイエニ🥹



ぴりたんも、ブルベだと思ってたのにイエベ春ライト😌

春の愛らしいイメージと澄んでいて綺麗なイメージ✨


ブルベが良かったぴりたん。

青が好きですもんね🩵


ピンク似合う🩷

イエニとは違うピンクですねー。



全員分見てみたいな〜😚

意外と本人が思ってるのと実際診断してみたら違うもんなんですねぇ😅



私は、絶対ブルベではないと思ってます😂

問診タイプのやつも、大体いつもイエベ秋🍂

この↓診断は、すっぴんで写真撮って診断してくれるやつでした🙌


これでやったら、やっぱりイエベ秋🍂

でも、ぴりたんと一緒でブルーが好きだったりするので、水色とか似合わないのに買ってたりするんですよね…😭パステルカラーも似合わないw


実際あの布をあててやってもらう診断、してみたいなーと思うけど、一体どこに行けばしてくれるのでしょう🤔笑




エナプおつかれさま


エナプ、フィリピン・ニュークラークシティでのコンサートを終えて帰国✈️



フィリピンでソンフンのバスが走ってました🚌

 



スゴイですよね😳



ここからしばらくソンフンですピンクハート








前から見ても、横から見ても、後から見ても、かっこいい飛び出すハート



これは、サウンドチェックの時ですね指差し

この日はメガネがポイントだったのかな👓

ニキもイエローハーツ

ジェイグリーンハーツ


こちらは、コンサートのニキグリーンハーツ

ヒスングリーンハーツ


全員分なくてごめんなさい🙏

残すはこのツアーも2/24.25のソウルでのアンコンを残すだけみたいです😊🙌


ソンフンがWeverse にメッセージを残してくれていましたキラキラ

最後までみんな元気で楽しくコンサートが出来ますようにスター

応援してます飛び出すハート




&TEAM学園にソヌ

昨日、&TEAM学園 2学期にソヌがソロでゲスト出演してましたおねがい

じゅんいちダビッドソンと共演でした🤭

コンビニ製品でキャンプ飯!

&TEAMのみんなも、ソヌも可愛かったですグリーンハート

TVerで観れます指差し

 




サイン会…

あと…こちらの中国でのサイン会✍️


はいニコニコみんな、可愛いです🩷


確かにみんなかわいいんですが、推しにこういう被り物を被せたい心境が私にはちょっと理解できかねます笑い泣き

スンミンは、キラキラ系は少なかったのかな?

やっぱり犬🐶は必ずあるのね笑ううさぎ

アラレちゃんに、謎のメガネ👓wや、モンスターズインクの女の子みたいなのも笑


結構がっつり手をにぎにぎしてたりしましたが…

いいですね〜真顔





✴︎写真、X等、お借りしました✴︎