こんばんは傘

 

 

毎日、何本もドラマを観るのですが、、、

今日は色んな感情がグルグルしてますうずまきうずまきうずまき

 

 

※少しネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

 

 

まず【Eye Love You】ブルーハート

テオーーーーーっラブ

 

テオの魅力、詰込みすぎじゃね?


可愛いと思ったら、、、



え、やだ、色っぽいハート


え?脱いじゃう?え?いいんですかーーーデレデレ


ここからは、ちょっと刺激が強いのでw

観た方は思い出してもらって😂

観てない方は想像💭して🤣

そして、観てくださいハートハート



きゃーーーー!!!!

🫣🫣🫣🫣💓💓💓



あ、夢なのねw

そうよね、さっきトレーナーに着替えて髪の毛の乾かしてたもんね😅

急に、また濡れたシャツで出てくるし、髪も濡れてるし、どういうこと?って思ったのは、夢だと分かってからw

いきなり、あのテオが積極的-----笑い泣きって普通にドキドキしちゃったよ笑い泣き



 

それはそうと、ジョンヒョプくん。

いい身体してましたウインクハート

あの顔でこの肉体🫣

ギャップ萌えってこういうことですか?🩷🤣


セクシーすぎて、、、

ごめんなさい、何回も見ましたデレデレ

 

 

2人の歯磨きシーンも、この身長差と体格差ドキドキ

韓ドラあるあるですが、やっぱりこのくらいの身長差が絵になりますね🩷

 


そして、このセリフラブ


『僕も26歳の男ですから』

私、これ聞いてまず、イエニ(Starykidsのアイエン)思い出しましたデレデレ

『僕もオトコだから』-------ラブ乙女のトキメキ

キュンというか、ドキッとしますね、このセリフはハートハート

 

 

要所要所に散りばめられた韓ドラ感がいいですOK

そして、日本人俳優ではちょっと出せないであろう雰囲気と、多分言えないセリフあせる

韓国人のカタコトの日本語で言うからキュンもまたアップしますねぇラブラブ

 

 

 

2話では、単なるラブコメではなさそうな雰囲気を、杉本哲太さんが出してましたねもやもや


どんな展開が待ってるのか。。。

楽しみですーーキラキラ

                   



 

そして、【私の夫と結婚して】


第9話・10話、観ました!

スミンとミンファン😤

ホントにどこまでもクズですねムカムカ

スミンみたいな女、出会ったことないけどホントにいたら、かなりヤバい奴ですね😤

ジウォン、よくやったグッグッ

ナイスゥーー!!

今回もスカッとさせてもらいました!!



スミンとジウォン、脚細すぎません?

私の腕くらいしかなさそう…



 

私、ミンファンの母親に無性にイライラしてw

韓ドラのお母さんって、ものすごく愛情深い優しいお母さんか、ミンファンの母親みたいにヒステリックでなんでも学歴・親の仕事・家柄で人を決めつける母親の両極端なイメージなんですけどタラー

役柄だって分かってても、あの顔で嫌味言われるとすっごい腹立ちますね(笑)

 


 

そして、ついに部長とジウォンが・・・・・ハート

美しいキスでしたね唇ラブラブ

 




こっちも先の展開が楽しみすぎますキラキラ

予告見るだけでワクワクしますね。

 


 


最後に、エナプがPEACH JOHNの30周年特別企画として登場😊

新作ルームウェアを着こなしてますキラキララブラブ

今日から販売開始だそうですウインク

 


PEACH JOHNなんて、そんなオサレなルームウェア着たことないわw

基本、着古したトレーナーかTシャツにジャージか短パン泣き笑い

私の住む町にもPEACH JOHNあったかな?

あったら行ってみようかしら・・・着ないけどw

エナプのみんなが可愛いのですラブラブ

日本語のコメントもちょっとあって嬉しいチュー

 

 


 

と思ったら、デンニャンがYou tubeライブしてましたね泣くうさぎ


《デンニャンスクール始業》


お久しぶりでしたねイエローハート

全然、見れなかった、、、😭

後ほど見たいと思います飛び出すハート



 

無性に夜ご飯作りたくないことないですか?

私、今まさにそれです😫

はぁー💦

頑張ります🤣


 

 


✴︎YouTube、X、写真、お借りしました✴︎