こんにちは。

 

 

 

待ちに待った『Eye Love You』ピンクハート

いよいよ始まりましたウインク

 

昨日は家族にも「今日は22時からどうしても観たいドラマがあるから、早くお風呂に入って洗濯物を早く出して!」と告げ、超高速で家事をこなし、ギリギリ5分前にとりあえずの事を済ませ、テレビの前でスタンバイできました拍手拍手

 

 

今日はジョンヒョプ君を役名のテオ呼びで書かせていただきます照れ

 

 

テオ💛やばいです。キュン死です💛

 

出てきた瞬間、恋に落ちましたラブラブ

(気持ち悪いですねぇw)

 

 

たどたどしい日本語もまたかわいくて、「シャボン玉をちゅくって」なんてもうハート

一人で悶絶ですラブラブラブラブラブ

テオががしゃべるたびに私がいちいち「かわいいーーデレデレ」って言うもんだから、子供に「ちょっとうるさい」と言われる始末…タラー

だってねぇ、黙ってられないんですよ、かわいすぎてラブラブ

 

 

テオのお母さん役!まさかとは思ったけど、やっぱりあの通訳さんなんですね笑い

似てるなぁと思ったけど、今朝、Xやネットニュースで話題になってました指差し

 

みょんふぁさんという、女優さんなんですって。

(女優さんという情報は昨日、フォローさせてもらってる方のブログで知りましたニコニコ)

ビックリですびっくり

 

だからあんなに通訳さんなのに前に前に出てきて、めっちゃ面白いし、みんなに印象付けたかったのかしら~なんて思ったりしてます笑い

普通に通訳だけしてたら誰も気付かないですもんね電球

お陰で二度楽しめました照れ

 

 

 

 

 

テオが、橋の上でデリバリーの注文を受けた時に『カボジャゴー』って言ったんですおねがい

今、カボジャゴーって言わなかった???と思って、今朝、また観てみたら言ってましたキラキラ飛び出すハート

 

 

LALALALAで『カボジャゴ』の掛け声なかったら知らなかった韓国語なので、嬉しかったです照れ

 

 

 

テオの心の声に字幕がなかったので、韓国語が少しの単語しか分からない私には全く理解できず・・・え~、心の声わかんないんだぁ泣くうさぎと思っていたら、TVerで【テオの心の声字幕付きSPバージョン】が配信されてました爆  笑

 

早速観ましたよウインク

なるほどねぇ、もう恋じゃんキューン

 

『僕の事は好きですか?』と聞かれたらソッコーで『はい!大好きですピンクハートラブ

と答えますよ、私はピンクハート

 

 

 

ジョンヒョプくんが地上波で日本のみなさんの目に留まって日本での人気がもっともっと出ていくんだろうな~と思うと嬉しいです飛び出すハート(誰目線…?)

 

来週は、侑里(二階堂ふみ)の会社にインターンとしてテオが・・・ウインク

 

私の心臓が持つかしらニコニコ

 

一週間が待ち長いですラブ

 

 

 

 

今期は日本のドラマも結構面白いの多い気がしますねウインク

いつも韓ドラばかりなのに、民放ドラマ&NHKドラマまで観てるので、ちょっと大変(笑)

 

今週26日(金)22:00から始まる、TBS『不適切にもほどがある』も面白そうです指差し

 

阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗・吉田羊、、、

『恋する母たち』を思い出すメンバーですね照れ

きっと面白い気がするニヤリ

 

 

 

 

最後に、先ほどスキズ出国の動画を見たら、スンちゃんの髪が黒?になっていましたびっくり

そして、ちょっと切ったのかな?ハサミクシ

とっても、寒そうだったけど結構みんな薄着でガーン

お風邪などひかれませんように🙏

 

 

 

 

今日は、初雪が降りました雪雪の結晶

少しだけ積もってました。

めったに雪の降らない地域に住んでると、たまに降る雪に翻弄されて朝からドタバタでした~ダッシュダッシュもうすっかり溶けてます。

 

 

 

雪の多い地域にお住いの方々は今日も雪予報のところが多いですね。

くれぐれもお気をつけてニコニコ

 

 

 

 

★X・写真等、お借りしました★