こんにちは。

今日は曇り空、雨が降ったりやんだりですくもり

 

 

 

 

 私の夫と結婚して

 

アマプラで配信中のこのドラマ。

しつこいってくらいブログにも書いてますが。。。

めっちゃハマってしまってます照れ

Xなどでも連日話題になってますね。

今週、5.6話が配信になりました。

 

簡単なあらすじは、

 

夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。二人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。

会社の上司、ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。

引用元:Amazon Prime video

 

かなり面白いですチュー

復讐劇だけどドッロドロってわけじゃないし、今のところ人も殺したりしないし(笑)

クズ人間を懲らしめるスカッとする系の復讐爆笑

 

キャスティングも、すごく合ってると思います。

 




主演のカン・ジウォン役。パク・ミニョンさん。

ラブコメの女王👑


今回も相変わらず綺麗です!

ボブがとても似合う照れ

クソ旦那とクソ親友をくっつける為に駆使する姿、クソ上司を懲らしめる為に頑張る姿、めっちゃ応援したくなります👍



 

 

ユ・ジヒョク役のナ・イヌさんはこの前、写真を貼りましたが、回を追うごとにどんどんかっこよくなっていきますね飛び出すハート

 

背もすごく高くて、イケメンです目がハート

ジウォンがピンチの時に、助けてくれるヒーローです✨

長身イケメンをダサく見せるのって難しいだろうなと思いました🤣

 

 

 

 

クズ夫 パク・ミンファン役のイ・イギョンさん。

 

 

クズっぷりがすごい😤

モラハラだし、彼女に手を上げるし、浮気するし😤めっちゃイライラします😤

 

でも、イ・イギョンさん。トロット歌手として曲を出してますカラオケ乙女のトキメキ

『定時退勤』というサラリーマンの心情を表現した曲🤣

 

 

 

めっちゃ共感できます。エムカとかにも出てるんですね!!

これ見ると、ちょっと溜飲が下がります😂

 

 

 

 

 

クズ夫の浮気相手 チョン・スミン役・ソン・ハユンさん。

 

綺麗な方なんです✨37才には絶対見えない。

可愛くて色気もあって🤭

私、多分出演作は初めて見ると思います。

可愛いんですけど、すんごいムカつくんです😤

とにかく腹黒いんです😠

私、優しいでしょビームを出してて、でもホントは陥れようとしてるチーン

こわいこわい滝汗

 

 

 

 

 

 

課長役のキム・ジュンヒさん。

 

マジでくそ上司ですよー😤

仕事しない・パワハラ・スケベ爺・部下の仕事横取り・挙げたらきりがない!

紙を捲るときに指を舐める😫いやーー!

これが実は一番ストレスだったりする笑

見ててストレスMAXです🤯

この役はうざ課長・くそ課長ですけど、普段はイケオジです👍

 

ちなみに、上のハユンちゃんと2歳差ですって。

39才😆

 

 

 

 

ジウォンの初恋相手役 ペク・ウノ役。イ・ギグァンさん。

 

かわいいお顔の方なんですが調べたら、『Highlight』という韓国のアイドルグループの一員なんだそうです飛び出すハートどうりでイケメンなわけだニコニコ

 

ドラマ観てるときは思わなかったけど、バンチャンにどことなく似てるなぁと思います🤗

 

 

他にもいますが、一応メインキャストの方々です😄

 

 

 

 少しネタバレ入ります🙏

 

6話の最後、2013年の設定なんですが部長とジウォンが屋上で話すシーン。

 

ジウォンはスマホでBTSのデビュー曲『No more dream』を聴いているんです。

BTSを聴いてるジウォンに

部長「BTSですか。僕も好きです」

ジウォン「Dynamiteの気分ですが探してもなくて」

部長「名曲です。Spring dayもね」

ジウォン「お!私も好きな曲です」…。

 

2017年リリースのSpring dayと2020年リリースのDynamite。

人生2回目がお互いにバレる瞬間でした🤣

BTS出してくるところめっちゃテンション上がりました🤗

脚本家の先生、ナイスゥーーーーー👍👍

 

 

 

イライラ、ムカつくドラマだけど、ごみクズたちがこれからどうなっていくのかが楽しみでならないです😝

月曜日が来るのは嫌だけど、このドラマが配信されると思うととりあえず頑張れる!

 

 

 

 

 

 

ENHYPEN帰国

 

 

2日間のBEAT AX vol.2を終えて、今日韓国に帰ったそうです飛行機

 



ソンフンばかりですみません驚き

 

完全にソンフンペンになってると自覚してます昇天

かっこいい😎大好きです❤️😍

 

 

昨日の深夜、バスの中なのかな?

ニキとジェイが少しだけLive配信してくれてました飛び出すハート

 

 

 

ゴー――――って音が入ってて聞き取りづらかったけど、2日間のBEAT AX vol.2のお礼を言ってたと思いますニコニコ

ENGENEがたくさんいて嬉しかった。力をたくさんもらいました。と言ってました!

今週末はまたツアーでシンガポール。

ホントに休む暇なく移動移動で、大変悲しい

今日はゆっくりできてるといいなと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 今日はめでたい日

 

フォローしているブロガーさんのブログやXで流れてきたりで知りましたが、今日は3RACHA結成7周年&スンミンの矯正が外れた記念日なんだそうですね飛び出すハート

 

3RACHAのおかげでかっこよくて素敵な曲をいつも聴けてますおねがい



いつもありがとうキラキラ7周年おめでとう音符流れ星

 

 

 

 

スンミンの去年の矯正外れたよYou tube ライブは、とても可愛かった記憶が爆笑

矯正が外れて嬉しそうなスンミンおねがい

もう一年経つんですね!

時の経つのが早いですねーーーガーン

 

 

 

 

✴︎写真、X、YouTube、お借りしました✴︎

ありがとうございます!