こんばんはお月様

 

 

『アビス』を観終わりました😊

平日は、仕事と家のことでほぼ進まないので、この週末にほぼ一気見でした!

 

 

5話~16話まで一気見でした笑い泣き

通常倍速で観たら、多分観終わらないと思ったので1.25倍で観ました笑い泣き

慣れると1.25倍がちょうどいいですwww

 

 

『アビス』面白かったです照れびっくりマーク

あり得ない話ではありましたが、そもそもヒョソプくん目当てで観たので満足ですイエローハート

 

 

以下、ネタバレあります。

 

フリー百科事典

『ウィキペディア(Wikipedia)』より

 

何者かに殺され霊魂復活の玉"アビス"を使って、まったくの別人の姿で蘇った男女が、自分を殺した犯人を捜し出すファンタジーサスペンス。

大企業の御曹司チャ・ミン(アン・セハ)は、幼馴染で検事のコ・セヨン(キム・サラン)の紹介で知り合った女性ヒジン(ハン・ソヒ)との結婚を控えていたが、顔の不細工さが原因で婚約破棄されてしまう。ミンはショックのあまり自殺を図ろうとするが、そこをたまたま通りかかった未確認飛行物体に跳ね飛ばされ命を落としてしまう。宇宙人は自分たちのせいで死んでしまったミンを、その人の魂の姿を可視化し生き返らせる復活の玉"アビス"を使い蘇らせるが、生き返ったミンの容姿は今までとは正反対の完璧なイケメンになってしまう。別人の姿を手に入れアビスの持ち主となったミン(アン・ヒョソプ)だったが、ちょうどその頃セヨンが何者かに殺されてしまい、世間から失踪したと思われているミンが殺人の容疑者として指名手配されてしまう。ミンはアビスでセヨンのことも生き返らせ、別人の姿となった2人はセヨン(パク・ボヨン)を殺した真犯人を突き止めていく。

 

見どころは、アン・セハさんがアン・ヒョソプさんに生まれ変わるんですよびっくり

 

アン・セハさん

     

 下矢印


ヒョソプくん

 

魂の姿らしいです!

魂が超イケメンってことですよね👏👏

これは、人生変わりますよね…😂

アン・セハさんもすごくたくさんのドラマに出てる素晴らしい俳優さんです😊✨

 

 

 

霊魂復活の玉"アビス"を使って、何人もの人間が生き返ります😅

だんだん複雑になっていきましたが、やっぱり韓ドラは筋がしっかりしてます!

黒柳徹子さんも仰ってました爆  笑


ヒョソプくんとボヨンちゃんの恋の展開も面白くて、2人の身長差にキュン🫰です😆💕

最後はハッピーエンドで終わり、満足でした😊

 



私は個人的にパク刑事役のイ・シオンさんがとても好きでしたニコニコ

 

ファンタジーサスペンスにちょっとコメディ要素を足してくれるような存在で、良かったです飛び出すハート

 

 

主要な女優陣も、

パク・ボヨンちゃんにハン・ソヒちゃん。

好きな女優さんでしたニコニコ

ハン・ソヒちゃん出ててびっくり嬉しい☺️



そして、この方!クォン・スヒョンさん!

めっちゃ悪魔のような役でしたー!👿

怖かったよー🫣笑


 

パク・ボヨンちゃんは最近見た『今日もあなたに太陽を』がとっても良かったですウインク

 

 

精神科で働くナースや先生のお話です😌

色んな事情で心が病んでしまった人達との心の交流を描いたお話で、いろいろ勉強になる部分もあって観てよかったです。

おすすめです飛び出すハート

 

 

 

 おっさんずラブ・リターンズ💕

やっぱり面白い🤣

これ、バスとか電車の中で観たらダメなやつですね🤭

何回も吹き出しました🤣🤣🤣

 

田中圭くん、井浦新さんにチューちゅーされてましたよね!!!ガッツリ。。。❤️



『うるせえ唇だな』って言われてましたよね…!?凝視驚き爆笑

 うるせえ唇💋とは。。。🤣



お仕事とはいえ大変ですね魂が抜ける

三浦翔平くんも出てきますが、正体がまだ不明…。

これからの展開が楽しみですニコニコ

何も考えずに見れるドラマ。最高です爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日は月曜日なので、『私の夫と結婚して』第5話の配信日です指差し

毎週、月火がとても楽しみです爆  笑

どんな展開が待ってるのかなぁニヤリ

 

 

 

★写真・wikipedia・お借りしました★

ありがとうございます。