こんばんは。




  アン・ヒョソプ🩵徹子の部屋


いや〜、良かった!

トゥールルトゥルルトゥールル🎵

この音楽と共にヒョソプくんがいるなんて🧡

 感激ーーーーーー✨✨😭

 

まず、日本語で自己紹介してくれました☺️



トークショーに出演するのが初めてだというヒョソプくん。

徹子の部屋を選んでくれてありがとーーう🥹



大好きなキムサブ2の映像も流れて、それを見るワイプの中のヒョソプくんがかっこいい🧡

キムサブ3、早く見たいよー🥹




ファンミーティングも大盛況でね‼️

そりゃそうでしょうよ😊

私も行きたいです🥹


日本のファンはたくさん拍手してくれて、集中してくれるって✨

それがとてもありがたいと。

うんうん☺️



東京でのファンミーティングにご両親を招待した話。泣ける…😭

両親に、僕のことはもう心配しないでくださいと見せてあげたかったと😭

立派な俳優さんになりましたよぉ😭

ご両親は今もカナダに住んでいるそうで離れて暮らしてるんですねー。



玉置浩二さんの歌『夏の終わりのハーモニー』を歌ってる映像もあり、すごくいい声で上手かったです😍



日本の好きなところ。

1、清潔 2、親切 3、食べ物が美味しい

だそうですよ😆



日本のファンに覚えてほしい韓国語。

아름답다(アルムダプタ)

美しいという意味だそうです😊

覚えます!絶対、覚えます!




人生の座右の銘。

常に今を一生懸命生きる!

未来の自分のために向かって走っていくというよりは、今の自分のために常に幸せを感じながら生きる。


素晴らしい👏👏👏👏👏

私も今を一生懸命生きます!!!!!



ちょっとびっくりしたのが、、、

ピアノをしてたことがあるというヒョソプくんに徹子さんが、『今ここにピアノがあったら弾いてもらったのに』的なことを言うと、

ヒョソプくん『大丈夫です』と😳

日本人の使う『大丈夫です』は、ニュアンス的に難しいと思うんだけど、それを使いこなすヒョソプくん、なんかすごい👍👍



最後にヒョソプくんが、日本語で

『招待してくださってありがとうございます』と言ってましたーーー🥹

それだけで、感動🥹✨✨



30分に、ヒョソプくんの誠実さや真面目さや素直さがたくさん詰まってました!

出演してくれてありがとうございましたー🙇💓


とりあえず、2回見ました!

しばらくリピートします🩵




  ラブラブすぎやしませんか?🤭


1/23(火)から始まるドラマ

『Eye Love You』のなんかTikTokであったんですけど。ポスターメイキングですって。

https://vt.tiktok.com/ZSNTCKvt1/




何これぇーーー!

2人の距離感がやばいですね。

ラブラブ💓死語ですか?

二階堂ふみちゃんになりたい🤣✨🧡

ヒョプくん可愛い🩷




いい週末の夜でした。

おやすみなさい💤💤




✴︎X、TikTok、お借りしました✴︎

ありがとうございます😊