こんにちは~。

 

 

 

​ENHYPEN、チャレンジビハインド

ENHYPENの[EN-TER key] 

5th ミニアルバムチャレンジビハインド。

昨夜配信になったんですが🙌 

  

『Sweet Venom』のチェレンジと

他のグループやアイドルの方との

チャレンジがたくさん詰まってました飛び出すハート

 

そこにはもちろん、

スキズとのチャレンジもラブ

 

 

ダイヤモンドヒスン&アイエン

 

同い年の二人。

仲の良さが垣間見れて

とってもほっこりします😊

アイエンの方がお兄さんだけど、

アイエンが可愛くて

どうしても年下に見えます飛び出すハート

ヒスンが長男で大人っぽい顔だからなのか、

アイエンのマンネ感がそうさせるのか照れ

どちらにしても可愛い🩷

 

 

ダイヤモンドニキ&ヒョンジン

 

 

尊敬するヒョンジン先輩と一緒に踊れて、

とっても嬉しそうでしたニコニコ

ヒョンジンが、カウントを取りながら

優しく教えてくれて🫰

2人ともかっこいいしスタイル抜群だし

ダンスもめちゃめちゃ上手だから

なんだかとっても贅沢なチャレンジ飛び出すハート

ヒョンジンに「本当にかっこよく踊るね!」

と褒められてましたおねがいよかったねぇおねがい

 

 

 

ダイヤモンドジェイク&ピリちゃん

 

 

オージーの二人爆  笑癒ししかない!!

お互いに心を許してるんだなぁと

思わせる感じの二人で、

とても楽しそうでした爆  笑

わちゃわちゃしてて、可愛すぎ🤭

マシュマロ沼…(笑)

頑張れ!って応援したくなる二人。

可愛すぎて癒しです~照れ

 

 

スキズの配信にもちょこっと

出てきてましたが、

また違った視点でのビハインドだったので、

STAYのみなさんも見てみると

楽しいかもです指差し飛び出すハート

 

 

 

あと、坂口健太郎くんも出てきました🙌

ニキに振付を教えてもらって、

エナプ全員とチャレンジニコニコ

 

 

 

 

エナプに本当にカッコいいって

言われてましたよ照れ

坂口健太郎くんは、

韓国でも大人気ですよね😊

イケメンの大渋滞でした~爆  笑

 

 

他にも先輩方やヨジャドルの方との

チャレンジもたくさん!!

みんな、ちょっと教えてもらうだけで

振付を覚えちゃうのマジですごいですポーン

 

 

  

 

 

2kids show 味噌🫰

昨日は2kids show『リノさん&ハニ』

味噌回でしたね爆  笑 

 

終始、幸せな雰囲気の二人で、

お互いを本当に信頼してて

大好きなんだなぁというのが

ひしひしと伝わってきた30分でしたラブラブ

 

ハニはリノさんを『常にある楽な存在』

『僕にとってはすごく安らか』だといい、

リノさんはハニを『別荘』

『僕が休みたいとき、話したいとき、

のんびりしたいときに必要な存在』

だという🫰❤️

 

 

 

 

お互いに必要で大切な存在なんですね乙女のトキメキ

 

二人の顔がすべてを物語ってましたラブラブ

2人の距離感も近い近いwww

 

 

 

デレデレですね🤭

味噌ペンさん達は

生きていますでしょうか笑い泣き飛び出すハート

 

 

チャンビンの司会もお疲れさまでした😊

2人の距離感に、

ちょっと呆れ気味のこの顔🤭

疎外感…?を感じずには

いられませんでした💦

 

 

全8回の2kids showが

全て終わってしまいましたね…悲しい

どの回も、すばらしく良かったですねニコニコ

今年は、1kids room があるんでしたっけ。

またそれも楽しみですね~おねがい

 

 

  

 

おめでとうございます㊗️

最後に、、、

今までの話と全然関係ないんですけど。

すごくびっくりしたので‼️😳

 

おめでとうございますラブラブ

剛君は結婚のイメージが全くなかったので、

更にビックリだし、

お相手にもビックリだし、

めでたいけどビックリビックリポーンポーンポーン

 

 

 

 

ボゴム君のことも書きたかったけど、

また次にします。

あー、ビックリした笑い泣き

 

 

 

 

 

★YouTube、お写真、X、お借りしました★

ありがとうございます。