こんにちは。

 

 

 

1988年生まれの年男たち!

 

Xで流れた来たこちら💁‍♀️

 スキズにも、4人の年男がいますが…😊

 

こちはら一回り上の年男たち🙌 

 

魅力的な俳優さんたちばかりですが、投票したのは・・・この中だと、🧡チョン・ヘインくん。

 

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の年下彼氏にキュン死でしたラブラブ

 

 

 

“国民的年下彼氏”という異名も持ってますよね🤣

でも、『刑務所のルールブック』や『D.P-脱走兵追跡官-』みたいな男くさい役もかっこよくていいですニコニコ

 

 

 

まだ観てないドラマたくさんあるんですけど、U-NEXTとかDisney+とか。。。

観たいけどーーーー!!そんなにサブスクできません😭

 

 

 

あとは、キム・スヒョン、パク・ソジュン、テギョン、イム・シワンもいいですねキラキラ

 

 

★キム・スヒョン

『サイコだけど大丈夫』の役はとても良かったです。合ってると思いました😊

 

 

 

でも、『サイコだけど~』はやっぱりお兄さん役の、オ・ジョンセさんがめっちゃ良かったです!!

 

 

 

 

 

★パク・ソジュン

『梨泰院クラス』『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女はきれいだった』などなど、たくさん面白い作品がありますね~。

 

 

 

 

 

 

『花郎』を友達から面白いから観てーー!と勧められていますが、時代ものが苦手でなかなか進まず、まだ2話の最初で止まってます笑い泣き

 

 

観よう観ようと思いながら時間だけが過ぎていく…🤣

 

 

★テギョン

ドラマで先に知ったので、アイドルだと知ってビックリびっくり

『ヴィンチェンツォ』の役。可愛い顔して、怖かったーーー滝汗

 

 

アイドルとは思えなかったです、上手でニコニコ

 

 

★イム・シワン

イム・シワンくんといえば、『ミセン~未生~』です!

 

 

このドラマは本当に良かった!!!最高!!

お仕事系ドラマでは今までで一番面白いかも。

っていうほど観てないけど・・・

彼が『スマホを落としただけなのに』韓国版に出てますけど、あのイム・シワンくんが・・・って思うとなかなか見れないところです🫣

 

 

 

 

アビス視聴開始

 

一昨日から『アビス』を見始めて、まだ序盤ですが面白くなりそうなお話です😊

 

 

 

事前情報なしで見始めるタイプなので、「へぇ~こんな話なのね」と意外な感じでした🙌

 

韓国ドラマって生まれ変わるの好きですよねwww

今、視聴してるのはそっち系ばかりです(笑)

 

 

 

 

 

ヒョソプ君の徹子の部屋・放送日変更

 

そういえば、ヒョソプくんの出演する徹子の部屋の放送日が変更になったそうです🤗

 ※1/11は、八代亜紀さんの追悼特番になったそうです。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

Eye Love YouがNetflixでも

 

もう一つ。チェ・ジョンヒョプくんの出演する新ドラマ『Eye Love You』が!

ネトフリでの世界配信が決定〜‼️

 

 

 

SKZ-TALKER Ep.62 字幕を〜🤣

 

昨日、スキズのトーカーEp.62が配信になって、見たいけど、、、字幕が付くまでとりあえず待とうと思って楽しみに取ってますニコニコ

 

 

 

もう見られた方のブログでの感想でニヤニヤしてますデレデレ

 

今日は水曜日ですね😆

最後の2kids showの日ですね~爆  笑

遂に今日は、味噌の二人なんでしょうか🤭

味噌ペンの皆さんは待ちに待ったこの日!楽しみですね照れ

私も楽しみで~す飛び出すハート

 

 

 

ENHYPENも[EPISODE]配信!

 

ENHYPENの [EPISODE] 

FATE in TOKYO Concert Sketchも昨夜 配信になってました😊

こちらは、字幕があったので先に拝見しました🤭

 

 

 

東京ドームでのコンサートの様子や楽屋での様子が見れて楽しかったです爆  笑

ENHYPENは、サウンドチェックというのがあるんですね‼️

アリーナ席の約2,000人の観客と一緒に最終のサウンドチェックを行うそう。

特別感がすごいでしょうね~おねがい

 

いつか、ENHYPENのコンサートにもチャンスがあれば行ってみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

書きたいことを書いてたら、全くまとまりのない感じになりました🙇💦

 

 

 

 

✴︎YouTube、X、お写真、お借りしました★

ありがとうございます!