こんにちは。

 

 

ENHYPEN、ハマスカ放送部

 

『ハマスカ放送部』見ました爆  笑

この番組自体初めて見ました。

私の住む地域では放送されていないので悲しい

 

 

K-POPの謎。はっきりさせよう!

日本でK-POPが流行ったのはどうして?

という題材で塚地武雅さんが

いろいろ教えてくれました。

 

K-POPの歴史みたいな感じで、

とても分かりやすかったです!

9分22秒くらいのところから

エナプが出てきま~すおねがい

コメントも日本語でしてくれました乙女のトキメキ

 

ジェイクはラーメンが大好きですよねウインク 

一蘭が一番好きなんだってキラキラ

最近覚えた日本語は

『つけめん』だってwww

 かわいいラブ

 

ジョンウォンは『海』

ソヌは『袋、お願いします』使えるよね👌

 

ジェイは、ホントに日本語がとっても上手拍手

ジェイが最近覚えた日本語は『まぁ』

ヒスンは『いいお天気ですね』

ソンフンは『服を暖かく着てください』

みんな個性的ですwww

ニキは…日本人なのでありません(笑) 

 

ジェイと優里がコラボした

『ドライフラワー』の話もしてましたルンルン

 

 

 

ニキが振付に参加した、

『Bite Me』のダンスをニキが

ちょこっと披露してくれましたよスター

メンバーからの応援?がかわいいのラブラブ

エナプのダンスのクオリティがすごいことも

塚地さんが教えてくれました~!!

 

そして『Sweet Venom』も

披露してくれました飛び出すハート

 

 

MCの3人が掛け声の練習して

一緒に参加してたけど、

掛け声はスキズに比べたら割と簡単ですねウインク

エナプのコンサート行ったことないから、

掛け声はまだ知らないけど

なんか出来そうな気がする爆  笑

スキズの掛け声、難しいですよね凝視

全然できない 

 

今ならTverで見逃し配信中ですニコニコ

未公開映像は、テラサで見れるそうです。

私は加入してないのでここで諦めます😭

 

 

 

 

 

MBCとGDAかな?

かっこいい写真がXにあったので貼ります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

国の視覚的宝物!?

 Xでこんな記事を見かけました😊

 

ZEROBASEONEのハンビン

ASTROのチャウヌ

そして、ENHYPENのソンフン

 

この3人が、国の視覚的宝物

選ばれたそう😆

 

表現がおもしろーいと思って😆

でも、視覚的宝物はまだまだ

たくさんいますよね笑😆 

数えきれない🤭

私はソンフン以外は、すみません。

K-POPアイドルということしか

存じ上げないのですが。。。

確かにイケメンです😍

 

韓国にはまだまだ、まだまだ知らない

かっこいい方々がたくさんいます…よだれ

 

あんまり知ると、大変なことになりそう🤣🤣

 

インスタにあがってたソンフンです😍

氷の王子👑って自己紹介で言ってました。

ホントに王子様ですー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

アマプラ・私の夫と結婚して

 昨日、第3話が配信になりましたー。

ホントに面白いです👍

スカッとする復讐劇!

 

主演のパク・ミニョンさん。

役作りで37キロまで減量したらしいです。

すっごく痩せてて

それが少し気になるけど、

役作りだからね。

逆にスゴイって尊敬拍手拍手

 

痩せたくてもなかなか痩せないのに

女優さんはすごい!

 

アマプラ見れる方はオススメです😊

(しつこい笑)

 

 

 

 

 

今日から新学期のところが

殆どだと思います😊

お母さん方、冬休みお疲れさまでした。

私も今日から、またお弁当作り開始です💦

3学期も子供と一緒に

頑張りたいと思います🙌

 

 

では、また。

 

 

✴︎X、お写真、YouTube、お借りしました✴︎

ありがとうございます。