こんばんは。





1月3日に日本テレビ系列で放送された

『侵入者たちの晩餐』観ました⁉️




バカリズムさん脚本。

菊地凛子さん主演。

平岩紙さん、吉田羊さん、池松壮亮さん、

白石麻衣さん、東京03の角田さん。

この6人だけが出てくるドラマ。


先ほど観終わりましたが、

めっちゃ面白かった🤣🤣🤣

まず、キャストがいいです!

面白い予感しかしない👍😆

バカリズムさんの脚本だから

絶対面白いと思ってたけど、予想通り!

いや、予想以上!!!

声出して笑いました🤣😆🤭



『ブラッシュアップライフ』も

親子で大好きで、

ネトフリで配信になってから、

子供が何回も観るんだけど、

何回見ても絶対面白いです🤣




会話劇っていうんですかね?

難しいはずなのに、

テンポよくて日常の会話を

聞いてるみたいな感覚で

引き込まれますよね👍

韓ドラばかり観てるけど、

バカリズムさんのドラマは本当に面白くて、

また何か作ってくれないかなぁと

期待してます😊





1月期のドラマは、



✴︎正直不動産✴︎

正月スペシャルあったんだった!!!😂

NHKプラスで見ないとですね!!

コメディ要素もあり、

毎回ジーン🥹とする話だし

山ピーはかっこいいし

観る価値ありですウインク




✴︎Eye Love You✴︎

これは、ヒョプくんが出るので要チェック👍




✴︎おっさんずラブ〜リターンズ〜✴︎

これは、もう楽しみすぎ!

今までのやつも全部観てて、

大好きです爆笑

BLは気持ち悪いって人もいるけど、

私はコメディとして面白い🤣🤣



この3つが、とりあえず楽しみかな〜😆

おっさんずラブはもう始まってますね指差し


みなさんは、何を観ますかー?



韓ドラは、

次は『アビス』にするか

『キング・ザ・ランド』にするか

迷ってます🤔

明日は、アマプラの

『私の夫と結婚して』

第3話が配信になります🤗


楽しみ😊😊




では、また〜🙌




⭐︎YouTube、お借りしました⭐︎

ありがとうございます。