こんばんは。




そういえば、SKZ CODE ep.43.44が完結してましたね爆笑

今頃?って感じですが😂

全然追いつけてないのです🥲

2kids showも、まだ観れてないし。。。😭

チャンビンが大人気🫶😆

告白タイム?の場面が面白すぎてめっちゃ笑いました😆🤣

みんな、当初のインタビューと全然違うしwww

チャンビンの奪い合いが楽しすぎました💕


リノさん→スンちゃん→ピリちゃんの順で、チャンビンが流れていく🤣


ピリちゃんなんか、

『美味しい物を全部奢ってあげるから!!』って必死🤣🤣チャンビン愛が溢れてましたね🩷




スンちゃんも、涼しい顔して結構情熱的に奪いに行くし😍




ピリちゃんに、チャンビン奪われて成就せずだったけど、新たなスンちゃんが見れました😊


リノさんはチャンビンに振られた後、ハニとくっついてここはそうでなくちゃ💕🫶って感じでしたねー。味っ噌🩷🩵



でも、うんざりだよって、言われてる🤣🤣


イエニ🩵ヒョンジン

リノさん🩵ハニ

ピリちゃん🩵チャンビン


なんか納得の組み合わせ☺️

あー、面白かったー👍😂





昨日、突然のYouTube Liveありましたねー。

相変わらず見逃しましたけど😅


みんなすっぴんでわちゃわちゃ、ギュウギュウに座ってほっこりでしたねー🥹


スンちゃん、髪がだいぶ伸びました。

毛量と相まってもっさもっさしてましたが、いつまで伸ばすのかしらぁ🤣


YouTube Live中に、画面をじーーーーっと見てくれるスンちゃんいいです🫶☺️

今年もたくさんYouTubeLiveしてくれるといいなーぁ✨





1/2に『出張!サンド屋台』に

チェ・ジョンヒョプくんと二階堂ふみちゃんがゲストで登場!

サンドの2人との掛け合いも、二階堂ふみちゃんとの息の合った感じも良かった☺️


辛いものが苦手なヒョプくん😅



韓国人にも辛い物が苦手な人がいることを覚えておいてください。と言ってましたwww

通訳さんの言い方も面白くて👍😆

確かに韓国の方はみんな辛いもの好きなのかと思ってました。。。ごめんね、ヒョプくん😅



さつまいもにキムチ乗っけて食べて、その後に牛乳飲むのか好きらしい😊



二階堂ふみちゃんは美味しいって😋

今度やってみよう👍✨


お好み焼きの写真撮ったあとに、サンドの2人と一緒にどうですか?って聞かれて、『大丈夫です』とあっさり断るヒョプくん🤣

超ウケたーーーー🤣🤣🤣🤣

飾らないところがまた好感度アップ⤴️⤴️


ドラマが楽しみ😊




ドラマと言えば、、、アマプラで1/1から配信になってる『私の夫と結婚して』

パク・ミニョンさん主演。

これめちゃめちゃ面白くなる気がします!

まだ2話しか配信になってないから、早く!早く!って感じで楽しみ😊

ナ・イヌさんという俳優さん。下矢印


私どうしても、若い頃の川崎麻世さんに見えてしまう😂(古すぎて分からない方ごめんなさい)

綺麗なお顔立ちです😊




今日は、宮崎・えびの高原アイススケート場にスケートをしに行きました!

久しぶりに行きましたが、1周目は手すりにつかまりながらでしたが、2周目からは結構滑れて楽しく遊びました😊

平日だったせいか、あまり混雑しておらず良い感じ😌

お天気も良くてリンクのコンディションも良くてとても楽しめました✨

子どもたちより大人の方が楽しんでたかも😆

スケート場から見える霧島連山もうっすら雪が積もってて綺麗でした✨👍






今日からお仕事の方が多いかと思います。

私は明日が仕事初め!

また1年間、頑張って働こうと思います😆

推し活資金も貯めなくちゃーー🙌




では。また😊



★お写真、YouTubeお借りしました★

ありがとうございます。