明けましておめでとうございます!




新年一発目のブログになりますニコニコ

今年も自分の好きな事を自分のペースで綴っていきたいと思います爆笑

つたないブログですが、お越しいただけると嬉しいです飛び出すハート




さてさてー


2024年明けてすぐ来ましたね指差し

2023年の振り返りから始まり、2024年の活動予告!!

私にとっては初めての『STEP OUT』飛び出すハート












ちょっとー!ちょっとーーー!!!

めっちゃかっこよくないですかっ!?

すごく好きなビジュでしたラブラブ

スンちゃん、やばーーーぁいラブラブ

メイクも髪型も衣装も超かっこいいキメてる飛び出すハート

ロングコート!ありがとうございます😭



リノさんもハニもチャニも、すっごいカッコいいですね〜キラキラ照れ


動画がかっこよすぎて、後ろに出てる文字に追いつかなかった笑

何回も見返しました🤣


ワルツあるんだぁーー😭🩷🩷

わ〜、日本来るよね?行けるかなぁ😂

どこかなぁ😅

ライビュでもいいから行きたいです!!!



他にもたくさんのお楽しみがありそうですねキラキラ

楽しみ楽しみ😊😊😊






昼間にこんな動画上がってたんですねぇ☺️



ピリちゃんの向こうに見える黒髪のスンちゃんラブラブ

久しぶりに見たけど、これはこれでやっぱカッコいいですね!


紅白歌合戦!

お疲れさまでしたキラキラ



スキズのみんな、楽しんでもらえたかなぁ。

YOASOBIとのコラボも、ボクスンアの3人でめちゃめちゃ可愛かったキューン

はにかむスンちゃんが最高でしたラブスター

日韓アイドルが一堂にコラボするすごいステージでしたね!

見逃した方はNHKプラスでも観れるので、ぜひぜひご覧になってください☆すごく豪華ななかなか見れないステージでしたよぉ🥹

 

 




そういえば。。。けん玉。

ギネス失敗だったんですね😔

何でなのかな?残念ですねー😢





30日のレコード大賞!

久しぶりにリアタイで観ました😂

エナプの『特別国際音楽賞』受賞🏆🙌

おめでとう!!!

 パフォーマンスも載せたかったけど、見つけられず😭



CDTVも、頑張って起きてエナプ観ました🤗✨

録画だったみたいだけど、今年初のエナプのパフォーマンス最高でした飛び出すハート

かっこよかったでーす🩷

 





今年もスキズもエナプもいっぱい応援していこうと思います♪

韓ドラもたくさん観たいし、K-POPにハマってから好きだった読書が全然できてなくて🤣

ホントに時間が足りないです😭

かと言って、夜更かしのできない年齢になってますので🤣

今年はまた本もちょこちょこ読んでいこうと思います!

今年の抱負!

読書を復活させること👍にしよう!!

本も紹介できるといいなぁ🤗





では、寝まーす大あくび


2024年もよろしくお願いします😊



★お写真、X、お借りしました★

ありがとうございます!