おはようございます。


『無人島のディーバ』を観終わりました。

めっちゃ良かったですよ🥹


ストーリーの簡単な説明としては、、、


15年間の無人島生活を経て、社会復帰を果たした歌手の卵。憧れ続けたディーバになるため、ただひたすらに夢への道を突き進む。



という感じです。
なので、青春物強めな感動系?まさかのファンタジーなのかな?ファンタジー系あんまり好きじゃないけどなぁ。面白いかなぁ?でも、パク・ウンビンちゃん可愛いしな〜と思って、前情報あまりないまま見始めた感じです。


※ちょっとだけネタバレ含みます。
知りたくない方はここで閉じてください😌







でも、蓋を開けてみたら、、、


ハラハラすることも多かったりで、サスペンス要素もあり、え?どうなるの?って思ってる次を観たくなるドラマでした。
父親からの虐待シーンが多めなので、苦手な方は気をつけてくださいね!
韓ドラって、暴力シーンとか容赦ないですもんね🫣


モクハ(ウンビンちゃん)とボゴル(ジョンヒョプくん)カップルもお似合いで良かったです🩵
ギホ(ボゴル)がカッコいい男に成長してて、びっくりキョロキョロギホも可愛かったけど😉


弟役のチャ・ハギョンくん(エン)も、いい味出てて彼の表情がすごく切なかったり、可愛かったりで好きになりました!
このエンくんて、VIXXっていうKPOPグループの子なんですねー。初めて知りました!
33歳には見えないなぁ😊



そして、何より凄かったのはウンビンちゃんの歌唱力!出来ないことはないといわれる女優さんなんですって!確かに、ウ・ヨンウの時も凄かったもんなぁ☺️
作品の中では本当に歌ってたんですよね!
多彩すぎますー😱そして、美しい😊

ラスト、2〜3話は涙😭の場面も多くて、静かに泣けました🥲
意外性の多いドラマで面白かったです。

この家族、ホントに素敵💓

お父さんがめちゃくちゃ良い😊




OSTもよかったでーす花


Young kさんにTHE BOYZなどなど。

いい曲たくさんありました♪





さて、次は何を観ようかなぁ😆




★お写真とYouTubeお借りしました。

ありがとうございます★