こんばんは!

 

 

昨夜のMステご覧になりましたか?

ワタシは久しぶりのMステでした。

4年ぶりの声出し解禁。

盛り上がってよかったですねおねがいキラキラ

 

さて。私の推し。

Stray kidsが出演ということで、待ちに待ってました。

 

スキズ最高でした!!


まず、20時台の出演。

AIが喋ってる時、ヒョンジンがチラッチラ見てましたね!可愛いかった😍

NiziUの曲紹介の時、アイエンとハンがコメント振られて、日本語で一生懸命喋る姿に頑張れ‼️と思い🥹

提供のところでも、みんな手を振ってくれたり、ピース✌️してくれたり🥹

 

そこからの、S-Class‼︎

めちゃくちゃカッコよかったですーー‼︎

はぁ。やっぱり最高ですね‼︎

カッコ良すぎて泣けてくる🥹


あんなにキメキメで歌ったのに、歌い終わってからのカメラへのピリちゃんのバイバイ👋👋

しかもめっちゃ笑顔可愛すぎ!

あれ、絶対スキズ知らずに見てた人も、誰?だれ?ダレ?ってなりましたね‼︎




で、22時台の出演。

aikoがちっちゃくて、スキズが大きく見えたね照れ aikoも変わらず可愛い!

aikoは、ファンサがやっぱ最高ですね!

ファンは、手ェ洗えないじゃんかー‼︎




LiSAさんとの、social pathもめっちゃ良かった‼︎これも最高すぎ!

LiSAさんのイクラ丼(つっこ飯っていうんですね)の写真に、びっくりするスキズくんたちと、スンちゃんの

『あーー、おいしそうです』

『いつか、食べてみたいです』に、タモさんもバンチャンも笑ってたね😂

言った後のスンちゃんの顔も、もうめちゃめちゃ可愛いかったよ!


LiSAさんが、『全力で後押ししまーす』って言ってたのにも感激🥹🥹🥹

パフォーマンスも最高!

アイエンがニコニコでめっちゃ可愛くて😍

バンチャンとLiSAさんのハイタッチ🤚にもウルっと🥹

ホントにみんなみんな、すっごーーーくかっこよくて最高だったーーー🙌

ありがとうーーー😭😭😭





★LiSAさんもXにポストしてくれてて、スキズのみんなもとても楽しそうで幸せな気持ちになれました😊

 

 


Mステ後のインスタライブは、見逃してしまいましたが、スンちゃんの『おやすんみーん』が炸裂でしたね!

みんなに言わせるまで言い続けるwww

最高でした🥹



スキズ以外では、、、

ワタシ個人的に、モー娘のレジェンドメンバーがめっちゃよかったですwww

高橋愛・矢口真里・保田圭・石川梨華・辻ちゃん・紺野あさ美の6人でしたね。

現役メンバーに全然引けを取らない存在感で、全盛期の頃を思い出して懐かしくて楽しかったですチュー

やぐっちゃんの「セクシービーーーーーム!!」に歓喜でしたww みんなもう結婚して、ママになってる子もいるのにすごっく可愛かったです。若いころを思い出す…。真顔



そして、今夜!

何かあるんですね!スキズコード!🙌

乗り換えアイランド?!

済州島で撮影したのかな??

楽しみ😊

 

 

もう帰国したんですね!

今日も雄ンミン出てましたねぇ!💛

お疲れ様でした!

明後日は、SBS歌謡祭!

また、かっこいいパフォーマンス待ってます😊



今日もすごく寒いですね🥶

暖房とストーブ2つ使い。

滅多にないんだけど、寒すぎ🥶



★お写真&X、お借りしました。
ありがとうございます★