おはようございます。

 

 

先日投稿したブログに関連して下差し

 

 

 

浪漫ドクターキムサブ‼️

 

 

医療系ドラマ大好きで、これかなりハマって観ました!

 

season3は、まだ観れておらず。

(ネトフリでの配信をお待ちしてまーす!)

 

昨日、Xで見つけました。

SBS演技大賞のベストカップル賞に、

キムサブ 2.3のカップル👫ウジン&ウンジェ♥️がノミネートされてます照れ

 

 

なになに…パパゴ翻訳によると、

 

投票が始まってるんですねー。

投票はしませんが、心の中でキムサブカップルに1票です👭💛

(お分かりかと思いますが、真ん中がキムサブカップルです指差し

勝手にキムサブカップルと呼んでますが、多分そういう風には呼ばれてない気がしますwww

 

ウジン役…アン・ヒョソプさんキラキラ 再登場です。

 

ウンジェ役…イ・ソンギョンちゃんキラキラ可愛いですね。

 

 

 

 そして、そして!なんと!なんと!なんと!

 

 

祝賀舞台?!めっちゃ見たいよーアセアセ

まだドラマも観てないけど、絶対いいキラキラって分かるやつじゃないですか!?

 

ちょっと調べてみたら、視聴可能なのはスカパーのみなのかな?

はぁ、なんでここは日本なのかしら悲しい

何とかならないかなー。(スカパー入りましょう)

 

 

マイデーモンも面白そうなんですよね。リストに追加しますニヤリ

 

 

 

 

そして〜こちら💁‍♀️

 

今、『無人島のディーバ』を観てまして、主演のパク・ウンビンちゃんも好きですが、相手役のチェ・ジョンヒョプさん😍

 

ワタシはこの方、このドラマではじめましてだったんですけど、すごく良いんです目がハート

役柄のせいもあると思いますが、クールな感じと優しい感じが交互に来て、やばいです。

ツンデレ?

いや、デレはしてないから、ツン優?笑

あー、語彙力なさすぎて、すみません。

とにかく、いいんですよー!!

 

 で、彼、来年始まるドラマに出るんですね!

もう、話題になってたので今更感満載ですけど…。

 

 ワタシも、ほっぺたピタッと触られたーいデレデレ

キモいですね、すみません🙏

 

来年、1月23日火曜日 22:00スタート。

TBSですね!

 

日本のドラマは最近あまり観てないけど、これは彼目当てで観ようかな照れ

ワタシと同じような人が多そうwww

楽しみに待ちましょう😊

 

 

 

 

 

最後に。(まだあるのかって?)

ものすごーーーーーーーーく可愛い、とてつもなく可愛いすぎるボゴミピンクハートがいたんですよーーーハートのバルーン

 

ブログに訪問してくださる方に見てほしくて、お借りしましたラブ

ボゴミに興味ない方もきっと可愛いと思うはずニコニコ

 

 分かるよ!めっちゃ分かる!

これをポストしてる方のコメントが面白すぎてお借りしちゃいました照れ

 

シーーーーッ🤫って、ボゴミが言ってるから黙りたいけど、ボゴミが目の前にいたらぎゃーーーーーー‼️ってなって当たり前泣き笑い

 

可愛すぎて、可愛すぎて、

おばさんキュン死ですピンクハート

何回も見てニヤニヤしましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日は全国的にとても寒いみたいですね雪の結晶

雪のたくさん降る地域の方はお気を付けて過ごしてください。

 

では、今日も一日ファイティン!

 

 

 

⭐︎Xとお写真、お借りしました。

ありがとうございます♪