☆パパはじめての☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)

日曜日に姪っ子のお誕生日会で

母と妹家族と食事しました



場所は『フォーシーズンズカフェ』

{4F809475-2ECA-48CD-AA3A-F197C84D7EB2}

ずっとこれを楽しみに仕事頑張っていました

{CFED18F4-E5BA-4680-95CA-2EBC599786D0}

こちらも水曜定休日なのでパパは行けずにいたのですが、
今月から日曜日休みになりパパはじめての『フォーシーズンズカフェ』

義弟とも休みがずっと合わなかったので、今日はやっと全員揃うか

と思ったら、いまは土日仕事らしくまたまた2人は会えず



オーダーバイキングなので、どれから食べようか迷いつつ

(朝ごはん食べずに行ったので)やはり最初は食事系かなと〝ミートドリア〟〝クロックムッシュサンド〟〝シーザーサラダのワッフルサンド〟をオーダー

食後にフルーツワッフルとフルーツパフェをいただきました

ぜんぶ美味しかった〜



ちなみにパパはペース配分がわからず(食べ放題にはよく行くのですが)せっかくのフルーツには辿り着けず

すでに次来た時に何をどういう順番で食べるか決めているようです



{7BB6428B-DE2A-49C9-98F6-51008C9FD517}

食事に飽きてきた甥っ子(左・1歳8ヶ月)と息子(右・3歳11ヶ月)

体の大きさがほとんど一緒

{3E6D66C2-96EA-4EDD-8B83-655B8A56CA1E}

息子がパパにパンチしていたら、甥っ子が真似しだしました

悪いこと教える先輩



最初はふざけてパンチしていただけのはずか、だんだん本気で怒り始め

「パパ、食べちゃダメ」と食べようとするパパを阻止

どうやら甥っ子にやきもち妬いたようです

ママに対しては前からあったけど、パパに対しては初めてだったのでびっくり



次は10月生まれの息子のお誕生日会

息子は何を食べたいと言うのかな