☆ハハモコモひろば ミニまつり☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)




     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)バスデコレーション バスボム・バスソルト認定講師

      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリー・ベビーシューズ・バスデコのお教室  
    〜ALOHA〜 のALICEです


  申し訳ございません。
  しばらくの間、お教室はお休みさせていただきます。




7月30日はハハモコモひろばのミニまつりでした

{7BF349CE-6F01-472E-88AD-6014F6E622F1}



夏休み企画ということで、自由研究にもなるWSが盛りだくさんでした

私はファミリースタッフとして、バスボム・バスソルト作りのWSをさせていただきました

{FA524952-EE26-4DA7-9ECF-D7F6234F11EB}

{E7933A92-A49B-4140-BE51-1F846FED8616}

兄弟・姉妹で仲良く作る姿が微笑ましいです



日曜日なので我が子達も同伴

{B71592E3-C72E-42AA-9BB8-4807A949AD2A}

娘はキッズネイルをしてもらったり

{2C938482-2E9A-43A5-A592-A16AB5F4C498}

オリジナルうちわ作りのWSに参加したりしていました



その後は他の出店者の方のお子さん達とかくれんぼをして遊んでいました

新しいお友達ができたと嬉しそうでした

息子はCOOPさんのブースでいただいたバルーンが気に入り、ず〜っとそれで遊んでいました




子連れでの出展少し不安でしたが

スタッフ、出展者、お客様、皆様のおかげで親子共々楽しめました