☆癒し☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)




     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)バスデコレーション バスボム・バスソルト認定講師

      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリー・ベビーシューズ・バスデコのお教室  
    〜ALOHA〜 のALICEです




スクラップブッキングde愛情たっぷりアルバム作りはこちら→アルバム

ゼリーで美味しい季節のお花作りはこちら→フラワーゼリー

幸せを運ぶベビーシューズはこちら→ベビーシューズ

バスタイムを楽しむバスボム・バスソルトはこちら→バスデコレーション


ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。→お問い合わせフォーム




赤ちゃんて癒されますよね

{FD331315-B24B-4402-B7D7-CE4F2A651022}

我が家の3人目





ではございません

パパの従兄弟宅の3人目です

先日会いに行ってきました

あのぷにぷに感とか、新生児ならではのにおいとか、泣き声でさえ可愛くて癒されます

しかし

我が家の子供達には「ママ、もう赤ちゃん生まないで〜」と言われています

娘は弟の世話で精一杯だから、息子は私(ママ)を取られたくないから

←まぁ、私自身3人目は考えていませんが

{E3ACBEA4-43E5-48B0-93E5-0F579B64F25C}
←1ヶ月ほどでさらにぷにぶに感UP、表情も豊かになっていました

こんな姿⬆︎を見ようものなら息子はすぐに怒り出します

その代わり 息子が私を癒してくれますがね〜

「ママと結婚する」と言ってくれています

←いつまで言ってくれるかな

ただし自分のお小遣いが減るのは嫌なので指輪は買ってくれないそうです

そして八方美人なので「ママと〇〇どっちが好き?」と聞くと必ず「どっちも好きだよ」と

娘は何時でも「ママが一番好きだよ」と言ってくれます



そんな子供達、今日から体操教室に通い始めました

2人ともとても楽しんでいました

そのあとは私がどうしても『ステラおばさんのクッキー』のレモンが食べたくて

クッキーを買うためだけにわざわさ電車で(3駅)お出掛け

子供達も5枚づつ好きなの選んでいいよと言ったら一生懸命数えながら選んでいました

最寄りまで帰ってからは息子のヘアーカット、DVDレンタル、都議会議員選挙と忙しい1日でした



水曜日は読売ランドのプールに遊びに行く予定だから晴れるといいなぁ