☆またまたシャーウッドガーデン・レストランへ☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)




     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師



      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリーのお教室  〜ALOHA〜 のALICEです





スクラップブッキングdeアルバム体験についてはこちらから

フラワーゼリーレッスンメニューはこちらから




昨日はまたこちらへ行ってきました

{2509A84A-1E42-4C4F-932F-A25A9A498DE7}

ディズニーランドホテル

の中のレストラン、『シャーウッドガーデン・レストラン』です



最初は12月生まれ(娘と妹)のお誕生日会として、妹家族と行くつもりで日曜日の予約を母から頼まれていたのですが

11月の初めに予約状況確認したら、年内は日曜&祝日は全て満席でした

まぁ、クリスマスシーズンですからね〜

{C9F8FE8C-9032-4745-B314-7705E3F4AA27}



シャーウッドガーデンに行こうとしている話をしたら、パパも行きたそうだったので水曜日に母と私達だけで行くことにしました

母もやはりこの時期に行ってみたいとのことだったので

{23CDF981-8F75-408B-8451-6FCBC01BC3E6}

母と娘

娘は先日のTDLに来て行くつもりだったミニーちゃんのドレスで

(インパークした日はすごく寒いとの予報だったので、ホテルに行く時にしたらとお話したので)

{B7E43737-C7C3-4961-BA42-9836A054C3B1}

パパと息子

ちなみに子供達はディズニーキャラクターのランチョンマット(紙の)が貰えるのですが、
きれいなまま持ち帰りたいからとこの時は使っていませんでした



{331FDC0F-9953-402B-9C18-C507AF7EA3B7}

{67FA8079-B080-41BC-BB99-67214EC26B6B}

{06809069-FCEF-4863-A106-6CC082786536}

{0D376C6F-3804-4726-AE5B-F2D3C2699D02}

{F8B39987-9D5B-47EE-8C2E-B4238B073DCC}




パパがちょうどケーキの差し替えのタイミングでその場にいたのでこんな可愛いプレートGETしてきましたよ

{64328DAA-F8A5-4E50-BD40-6814132B7F32}

こちらはチョコレートではなく、シュガープレートでした



食事のあとは子供達のお約束、
ホテルの中庭で走り回っていました

{887CE409-9FF8-4B26-A05B-8EA9DD185947}

大人には食べてすぐ(しかも食べ放題)走るとか無理だわ〜