☆今年もパパからのサプライズ☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)




     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師



      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリーのお教室  〜ALOHA〜 のALICEです





スクラップブッキングdeアルバム体験についてはこちらから

フラワーゼリーレッスンメニューはこちらから





今日はパパのお休みの日

いつもなら家族でお出掛けなのですが
昼間は女子チームと男子チームに分かれて過ごしました

でもそのお話はまたのちほど





夕方に合流したら、そのままパパが車で行き先も言わずどこかに向かってる

見慣れた道(ディズニーへ行く時に通る道)を走っていることに気付いた時は、
「IKSPIARIで食事でもするのかな」と思いましたがどうやら違うらしい



到着した先は



{125071F6-03AA-4645-9B6C-478C88ECBA98}

{DDED7532-F0AE-4C59-90F1-40B39F79E9CA}

『ホテルミラコスタ』

こちらのホテルのブッフェレストラン〝オチェーアノ〟を予約してくれていたようです

{2738B0BD-FA31-4A3F-A475-F967658F5F07}

かんぱ〜い


何の乾杯かと言うと、実はわたし先日お誕生日だったのです



{9C86B197-DBA1-48FA-8930-3322987AF332}

5時半〜のファンタズミックを見るために一度テラスへ



{B5F53488-B55D-461D-9056-D92D49F6A52B}

席に戻ると、ミッキー型に畳まれたナフキンが

{094DABD6-93C4-4DE6-B1CA-4942194E9BA8}

{1711AFF3-2787-48E5-A8B1-DB68C135AC5A}

{537E6970-18AF-4205-9C27-075F6E823FD2}

デザートを取ってきて席についた頃



{B2284225-95AB-4FB1-8E3C-5263C7D373F7}

パパがお店にお願いしてくれていたバースデーケーキが運ばれてきました

でもここで息子が「だいちゃんもお誕生日だったのに」と怒り出したので(←本気で)

キャストの方がバースデーソングを歌ってくれる時に息子の名前も呼んでくださり、
ろうそくは息子に吹き消していただきました

{51C8E516-5ACE-47A4-B7E5-AA50BDCCE9AB}

そしてめでたく息子の機嫌は直りましたとさ



{C4F99115-2C2B-4209-816E-5A9EB636BFB7}

レストランからはケーキだけではなく、
こんな素敵なジュエリーBOXまでいただいちゃいました

お花は子供達から(ということになっていますが、準備してくれたのはもちろんパパです)



今年もパパと子供達のおかげで素敵なお誕生日の思い出ができました

{3CA561D7-A3D1-4287-94B9-23EAE64B4D7B}