12月8日金曜日  24時40分~
日本テレビで放送される
金曜ドラマDEEP

『秘密を持った少年たち』第10話に
出演してます!

なに役かは言えませんが…

ボクを観てくださった方々はきっと
『あらあらあら…このメガネ…情けない奴だなぁ』
っておっしゃると思います…(笑)

絶対に地上派で見せてはいけない
みすぼらしい身体も晒しました…(^^;

もう、この時点で『あらあら』だと思いますが(笑)

ただモデルのミチさんは
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
『素敵』だった!
本当に本当に本当に本当に本当に本当に
本当に穏やかで優しさに溢れてる
良い子だった!
作文が下手な子みたいな書き方ではありますが…(笑)

とにかく素敵でした
どうかミチの活躍、ご期待ください!
あと吸い寄せる吸引力を持ったダイソン!
ではなく
西田至にもご注目ください!
そして遂に登場
魅惑のアヴちゃんからも目を離さないでください!

ま、言わずとも皆、そうするとは思いますが…(^-^;

作品はとてもドキドキさせられ
まさにホラーを越えた
衝撃のエロティックサスペンス!!
金曜日深夜はDEEPなドラマを
ぜひ夜更かしのお供にご視聴いただけたら幸いです!(>_<)

宜しくお願いいたします。