9月16日にワクワクさせてくれる映画が
2本公開されます!!


原田眞人監督
岡田准一さん主演
『ヘルドッグス』


西谷弘監督
福山雅治さん主演
『沈黙のパレード』


わたくし
内藤聖羽もチラとサラっと参加させてもらえました!

ボク自身は短い撮影時間でしたが
この2本の映画はボクにとって
物凄く思い出深い経験と財産になり
思い出すだけで、ちょっぴり感動してしまうくらい良い経験でした(>_<)

ボクはまだまだ名もない小さい小さい誰にも知られてないような役者ですが
1人の役者として、それぞれの監督が情熱と愛情を込めて真摯に向き合ってくださり
贅沢な時間と財産となる経験でした!


そして皆様より一足先に

『沈黙のパレード』初号観劇した際には

わざわざ
西谷弘監督が話をしてくださり
物凄く励みになる
『あの』言葉をいただき本当に贅沢な気持ちになり腐らずこれからも精進しなきゃと気が引き締まりました!


『ヘルドッグス』初号の際には
原田眞人監督は温かい眼差しで迎え入れてくださり激励をいただけて
これまた本当にあぐらをかかず
これからも頑張らなきゃなと強く思わされました


『あの』言葉とは?
激励とは?

本当は細かく色々と語りたいですが
ちょっと長くなりすぎて語彙力もないので、、、(笑)
ボクの胸に大事にしまい
これからも精進し頑張っていこうと思います!


告知なのか決意表明なのか
ちょっと読みにくいブログになりましたが、、、(^^;

9月16日から公開される映画

2本とも是非、劇場でお楽しみください!!

これは映画館で観てほしい!!!!
やっぱり映画館で観た方が
世界観にドップリ入れるし
特別な時間になれます(>_<)

とりあえずボクは
それぞれの映画を友達連れて
3回は観に行きます(笑)
ってことは合計…6回か…

どんだけ暇だって話ですが…
贅沢な瞬間です!