☆告知させてください☆


あした!!!
5月25日 水曜日  22時~
日本テレビ系列で放送される
ドラマ『悪女』 
〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜

第7話に
わたくし内藤聖羽
またまたままたまたまた
再登場させてもらえることになりました(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)


おかげさま、あっての出演です💦

個人的に毎週欠かさず観てる作品なので
今田美桜さんに会ったと言うか

『うわっマリリン!!』
って感情が強いので…
今田美桜さんが見当たらず

マリリンに会ったって感覚でした(笑)


今田美桜さんは
同じ福岡出身だから本当は積もる話もありますが…
福岡話も出来ず、、、(笑)

今田美桜さんと言えば
福岡が生んだ宝だから

福岡出身のボクとしては共演させてもらえるのは名誉あること!
きっと地元の友達は大騒ぎでしょう(笑)


ちなみに
内藤聖羽と言えば
福岡が隠したい汚点ってところですが…(笑)
せめて福岡の自慢くらいには格上げされたいものです(^-^;



ま、それはさておき
毎週水曜に日本テレビで放送される
『悪女』!

毎回毎回、作品のテーマも面白いし
内容もウルっとしたり
自分に嘘無く生きてるマリリン見てたら本当に刺激になります!

どうか水曜22時は
日々の不安なことや悩みから解放される
時間にするために
『悪女』ご視聴ください(>_<)



明日、5月25日  水曜日
日本テレビ     22時!

『悪女』第7話
〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜


第7話のマリリンも
かなり『悪女』です!

乞うご期待(^-^)/☆