ドラマ『二月の勝者』で出会った仲間みんなの思い出を書くと言いながら
柳楽さん、真央さん2人だけで止まり、、、
本当は瀧内さん、イケテツさん、今井さん、
講師全員
そして最後に監督お三方の思い出を続けて
2021年内に書こうと思いましたが
バタバタしててブログ書けず、、、
新年もアッと言う間に迎え、、、
新年挨拶ブログ書こうと思ったけど
引っ越しでバタバタしたり、、、
ちょっとした撮影があってバタバタしたり…

よーやく落ち着いたので
思い出したかのように久しぶりに
アメブロを開くが、、、


なに書こうか…迷走

とりあえず
何一つ更新してないから
安否確認してもらうって気持ちで
今、書いてます

どうも
不甲斐ない内藤聖羽です(笑)


2022年
今年も宜しくお願いいたします(>_<)


ドラマ『二月の勝者』の思い出は
また、いつか気が向いたら書こうと思います(^o^;)


そー言えば最近、ありがたいメッセージが届きました

あまり機能してないInstagramですが
『内藤さん画像上げないんですか?』と、、、言ってくださる方が居て…
ビックリしました(゜ロ゜;


なかなか珍しい(笑)


ボクの画像なんて一切
需要ないのに、、、(笑)

もう本当にありがたかったです!
励みになります
今後も指示してくださる皆様を大事させてください!!!

このアメブロでも大々的にボクの宣伝をしてくださった
yuyuさんや、紅茶あんみつさん
このお二方も一生の恩人として大事にしていきたい貴重な方です

ブログでボクの宣伝をしてくださるなんて、、、
正直、勇気ですよ(笑)


まず『だれ?』から始まりますからね(笑)
説明もしんどいし
説明しても聞いた方は
『ふーん』で終わりますからね(((^_^;)
今は損しかないですが
必ず後悔はさせません!!!


今は内藤聖羽って誰からも認知されてない
隠れキャラなので
友達などに『内藤聖羽を応援している!』とか『内藤聖羽が好き』などなど

そんな誰か分からないような名前を言うと恥をかかせることになるので隠れキリシタンみたいな
感じでヒッソリするしか皆さん無いと思いますが(笑)


いつか内藤聖羽の名が浸透して
これまで指示してくださった方々が
損をせず恥ずかしい思いをさせないよう
頑張って行こうと思います!
先物買いしたと思って頂けたら幸いです(笑)


どうか役者としてボクに興味を持ってくださってる全てのコアな皆様
これからも付いて来てください!

そして知らなかった、そこのアナタ!
ほんの少しだけボクを頭の片隅に入れててください(>_<)
頑張って行きますので!


2022年も内藤聖羽
感謝と、おかげさまを忘れず突き進みます!!!