ありがとニャア | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



ありがとうニャア
(=^・^=)



みなさま
心温まるお優しいお言葉の数々を
ありがとうございました。
コメントへの返事は
まだ辛いので
この場で
御礼申し上げます。

キキ婆
頑張りました😸

最期
思いっきりおめめをあけて
か細く ニャア〜
足をピクピクさせて
静かに息を引き取りました。

お盆でしょ
亡くなったのが 8月15日
荼毘にふしたのが8月16日
なんかね
ぶぶなっちゃん
一緒に🌈行こうって
お迎えに来たのかなぁ〜って。
ぶぶキキなっちゃん時代に
いちばんわがままで
手間のかかる子だったので
しゃあないニャア(=^・^=)
連れて行ったろかって。
だからきっと
キキ
迷わず一緒に🌈行けたよね
17年くらい前の写真⬇



亡くなる前日まで
父ちゃんも母ちゃんも
よく、この牙で噛まれたなぁ
痛かったんやで〜

わさびと


最後のうんち💩カレンダー


最後は1.7キロでした

セレモニー会館の入口に
ツバメちゃん🐦️
帰るのやめたん?
日本の夏は暑いでしょ〜
がんばりやぁ~
命をつなげるんやでぇ


キキ、
帰ってきたで~

1年以内に続くと
キツいです
寂しいです


ゆず
珍しく
おしゃべりが止まりません

わさび
寝るつもりで照明を切った後
だったので写真はないですが
珍しく私の枕元に来てました

それぞれに
感じとってるんでしょうね。


ここ2ヶ月は
ホントに食欲なくて 
少しずつしか食べなくて
でも夜中に欲しがったりしたんです
ご飯だったり
気になったりで
夜中に何度も起きてました。
最後の2週間は
2時間おきに起きてました。
キキが19:30に亡くなって
その夜の私は
夜中に1度も起きることなく
朝まで寝てまして
目が覚めたら
寂しさと物足りなさと安堵を
同時に感じました。

22歳ということで
ある程度(この夏はムリかな)
覚悟は出来てましたが
やっぱり
悲しいです
寂しいです



またね~👋😽🐱✨



心のなかで
キキ婆一緒に
猪名川花火🎇見たよ!!
送り火だもんね。