キキ婆ゆず &いくよくるよ | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記





キキ婆
ホントに少ししか食べてくれません。
昨日喜んで食べてくれてたご飯が
今日はコレじゃないみたいな😢⤵️⤵️

ゆず
食欲戻ってきて  
自ら ご飯ちょうだいって来てくれるようになりました
自宅点滴も週1頑張ってます

マイペースでいいから
穏やかに過ごしてね。
(ノ_・。)



今くるよさん、ざこばさん
関西の大御所芸人さんが
お亡くなりになりました。
どんどん
昭和が遠のいていきますね
自然の摂理ではありますが。
昭和生まれのアンソニー婆ちゃん、
切なくなってきます。

ノースリーブの服で
太い腕だしてると
「こんなとこから足だして~」
って
よう言うてました( *´艸`)