たそがれわさび &トロカデロ | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


わぁさ〜びぃ〜

なに
たそがれてんのよッ
うッるさいなぁ

ほっといてッ



 久しぶりに
 フェスティバルホール

2013年9月に
神戸国際会館で観てから
久しぶりッ

トロカデロ
モンテカルロバレエ



 顔出しパネルあり(笑)



バレエの優雅さの中に
ギャグ,ボケがあって
めちゃめちゃ
楽しめました
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

歌舞伎役者さんの言葉でしたっけ?
『型があるから型破りが出来る』
  基礎がしっかり出来ていて、
  その上で
  型を打ち破ることが型破り
彼らのバレエは本物です。
   アタリマエヤガナ (*^)/☆(+。+*)
   ナニメセンヤネン
なのに
ちょいちょいズッコケwを
いれてくるから
美しさと面白さとで
ずっと笑顔で観てました
ravoオ~♪♪
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

高尚なイメージ?な
バレエ
なにも知らずとも
楽しめますよぉ〜


行く前に
大阪駅前第一ビルでランチ
たまには
ちゃんとしたものを食べないとね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
   完食したよぉ~

土曜日の1時過ぎ
おひとり様率60%
ホンマいい時代になってきたなぁ〜