キキ婆  カット&カラー | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



キキ婆、
元気やでぇ〜





髪切りました。
美容師さんに反対されたけど(笑)
ブローやセットが
苦手なアンソニー。
基本、セミロングで
ひとつにまとめてるか
アップにしてるかです。
後悔しませんかぁ?
また伸ばしたくなりますよぉ?
いいねん!切るねん!
ハイ!
切ってすぐに後悔しました。
(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

垢抜けない婆さんなもんで
なんだかなぁ~
イモっぽさが倍増するっつうか。
美容師さん(プロ)のアドバイスは
きかないとダメだね(笑)

頑張って伸ばします
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)