服部緑地公園 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記




2月28日

家でパジャマのまんま
ごろごろしてたんだけど
お天気いいから
ひとり🏍
服部緑地公園へ

青空☀️
気持ちいい〜
深呼吸ぅ~
\(^o^)/










自撮りする
アンソニーおばさん(笑)

ん?
牡蠣小屋?
いい匂いがしてるぅ
セルフで選んで
炭火で焼くシステムらしい


牡蠣2つとサザエをチョイス
焼き方を
ちゃんと説明してくれた
めっちゃ
美味い!!

サザエ、おかわり(笑)
平日のお昼過ぎ
ビール片手に
皆さんそれぞれ
盛り上がってたよ
おひとり様は私ひとり
σ(^_^;)?


母ちゃんひとりで
美味しいもん
食べてきたんか?
視線が怖いッす!


いい
🌤リフレッシュ🌸
出来ました


同じような記事
書いてるわ(笑)