須磨① 洋館 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



2月7日

山陽電車
ノスタルジックやなぁ
各駅電車は4両編成だったよ
( *´艸`)

誰もいない
冬枯れの須磨浦公園
遊ぶおばちゃん(笑)



11:30
今回の目的
須磨観光ハウス花月
ここに来たかってん

アンソニー
日本の洋館好きやん
 (゜o゜)\(-_-) シランガナ

え?ランチに来ました!

あぁ〜
耐震関係で
1月末で一旦お休みさせて
頂いてるんですよぉ

えぇ~?!
Σ(T▽T;)
ちゃんとHPで確認してんけどなぁ
(心の声)

残念💦

じゃあ
お庭と建物を
外からだけでも
拝見させてもらっていいですか?






お庭で
キャッキャッ😻🐾😻
写真撮ってたら
(切り替え早い(笑))


先ほどのおじさまが
ちょっと待ってて
もらえますか?

?・・・・・・・・?

しばらくして

おふたり様ですね
特別にご用意させてもらいます
少しお時間ちょうだいしますけど
大丈夫ですか?

えぇ~?
いいんですかぁ?
ありがとう
ございます!!
あつかましいおばちゃんふたり
遠慮はしない(笑)




席からの景色
海がキラキラ✨
手前の木は
に来たら圧巻だろうな

花御膳


すき焼きだぁ〜
めっちゃ美味しかった♫


お心遣いに
感謝しかありません
ありがとう
ございました


ここねぇ~
スッゴク居心地がよくて
いつまでも居たかったけど
申し訳ないから
お片付けもあるし
早めに退散せねばね




こちらに来た目的は
洋館好きもだけど
プラス
ムフフぅ💖





続く