行ってきます | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



ちょっと奥さんッ
三連休なのよ!
知らん間に(笑)
シフト制の仕事してると
こういうの疎いのよね

成人式言ったら
1月15日よね〜
ショウワカ  (゜o゜)\(-_-)
母ちゃんは40年前よぉ
3回目の成人式だわ〜

そうそう
この前 終活っていうか
👘成人式の写真👘
(ホラ、写真館で撮った)
捨てたわよ
(ノ-_-)ノ~┻━┻
誰にも見せたくない
のひとつだったし(笑)
後片付けしてれる家族も
いないし

もぉね ぷっくぷく🐷 
特に顔が
はちきれんばかりの真ん丸で🐷
目や鼻、口が
顔の肉に埋もれてたもん(笑)
目なんか
肉で奥二重だったもん
中学、高校の卒アルは
見事なぷくぷくまんまるお顔の
奥二重のどブスです
どブスは今もだけど
(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

今じゃ
奥目のはっちゃんw
(関西のアンソニー世代はわかるかな?)
痩せこけた醜婆だけどね。
┐(-。ー;)┌


ぷくぷく時代が
懐かしいやら
うらやましいやら




さてさて

仕事行ってくるね♪
湯たんぽ
セッティンクオッケー👌


キキ婆にピントあってる

スマホのカメラ機能が
どんどん進化してて
このくらいの距離感でも
ピントのズレができる
そこまで進化せんでも
ええねんけど(笑)

あたちに
ピント合わせて〜や


はよ、仕事行けやッ
アタチたち(=^・^=)は
のんびり寝てくわッ



行ってきまぁす
(><*)ノ~~~~~