紫陽花 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


本来なら
アクティビティ施設へ
遊びに行く予定でしたが
アンソニーのぎっくり腰で
近場で遊ぶことに。

隣町の大阪池田へ

前々から
1度行ってみたかった
うどんやさん【吾妻】
このあたり、旧街道だったようで
ええ感じの建物が
ちょくちょくあります

あちこちにサイン色紙がいっぱい
片桐はいりさんの、可愛い♥




阪急バスに乗って
久安寺

ぎっくり腰アンソニー
隠し撮りされてたッ
(´▽`;)ゞ( ̄0 ̄;)
この姿勢の悪さ
からだ、歪んでるし
ひざ、曲がってるし
こし、押さえてるし
(笑)

💠紫陽花💠
三分咲き










沙羅双樹の花


モリアオガエルのたまご
梅花藻



阪急池田駅に帰ってきて
ここでも
日清食品、推し(笑)

13:00
インスタントラーメン
発明記念館
オリジナルカップヌードル作るの
平日なのに 長蛇の列 Σ(゜Д゜)
また今度ぉ〜
ここさぁ〜
外国人観光客、めっちゃ多いのよね
へんぴなとこなのに(笑)


インスタントラーメン発明記念館から
すぐそこの
コパン・コピーヌ
やっぱり
コチラのパンケーキが
1番好きやわぁ〜
フワッフワなの♥
甘すぎないし♪

14:30
もう一度
インスタントラーメン発明記念館
をのぞいたら
長蛇の列ではなかったんだけど
もぉいいっかぁ~
近所やし、また来たらいいか
・・・・・・・・
って来ないんだろな
(笑)
できた当時(20年前)に
(そんなに有名じゃない頃w)
2回ほど来たことがあります