真夜中のラーメン | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



我が家は貧乏神体型
カリカリ一家
流木 ダリの彫刻
見るに耐えんッ
女性はふくよかな方が魅力的
(個人感想)


あ、よく
食べても太らないのねって言われますが
アンソニー、そもそも食べてませんよ
(゜゜;)\(--;)コラコラ
基本、夕食は食べないなぁ
それより
早く寝たい派です(笑)
(良い子はマネしないでね)
食べるのめんどくさい
でも
ちゃんと栄養を取らないとってことで
去年から夕食代わりに
こんなん飲んでました
ダイエットしてるわけではありません
タンパク質取らなアカンやん?
こういうの飲んでて
少しは元気だったように思える
・・・・・・・
ちゃんと食えやッ

友人とかと食べるのは大好きで
そんな時は
めちゃめちゃ食べます(笑)

そんなこんなですが

休み前の晩 
夜中までスマホで遊んでたら
ハラヘッタ〜
からの
インスタントラーメン


母ちゃんのあぐらの上に
なっちゃん
うしろに
キキ婆

母ちゃんも食べなアカンでッ

1年に1回くらいだけど
真夜中のラーメン
無性に食べたくなるッ
ウマイよね~
(*≧∀≦*)


アンソニー家全員
増量計画

なんでもいいから
とにかく食べるッ
みんにゃ(=^ェ^=)
ガンバろねッ