有馬温泉 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



11月末までのチケットもらってて〜
お誘い(笑)
お互いの休みが合う日が
11月30日
超〜ギリギリやん


有馬温泉
20年ぶりくらいかな?


太閤の湯
(スーパー銭湯みたいなん)
初めてお邪魔しました

ひょうたんと館内着



お風呂上がり
飲むよね〜


町並みをプラプラ










自分へのお土産
金運(笑)


岩盤浴
頑張ったけど
汗、ほとんど出なかった
普段から
全く 汗 かかないんですよ
新陳代謝、めっちゃ悪いんやろなぁ
滝のような汗の人、
ホントうらやましい

あ、誰や?
水分カラカラの
干からびたおばはんやからなぁ〜
って言ったの?
若い時から汗かけへんねんッ