松江⑤ 平田木綿街道 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


13:11雲州平田駅着

木綿街道
予定してた電車を1本ズラしたので
チャチャチャっと早歩きで回ります
古き良き街並み


あちこちの軒先に綿花

宇美神社

狛犬さん



縁結びのとこが
いちばん人気

けど
アンソニーはコチラ
マル金w
ニャンズの美味しいご飯
ニャンズが穏やかに暮らせるために
仕事がんばらんとね
なんつっても
金運っしょ!!

13:45
雲州平田駅に戻ってきて
カーブミラーに必死で撮るアンソニーおるで



ん?
体験運転?
やってみたかったな


14:03
雲州平田駅発

三瓶山が見えてたんだけど

遠くに大山

どの電車にも
しまねっこがいたよ!


14:39松江しんじ湖温泉駅
またまた足湯につかって
松江駅を目指してぷらぷら

15:00
宍道湖大橋を渡ってると
どこからなのか
街全体に流れてる
やつらの足音のバラード
のメロディ♫
15:00のお知らせだった

『やつらの足音のバラード』は
名曲です♥
(アンソニー個人感想)

名曲を口ずさみながら

15:10
出世稲荷神社



母ちゃん、
仕事がんばるでぇ〜
稼がなナ!!


15:50 松江発
高速バス


16:35 大山
夕陽は反対側
窓に映ってる


21:00帰宅


何年前からだろ
父のお墓参りのついでに
松江(島根)観光始めたの
エエとこいっぱいで
いっぱい深呼吸して
リフレッシュ
できるんだなぁ

(良かったら「テーマ:松江」を見てね)
自分で読み返してみたら
同じ構図の写真が多くて
同じ内容の説明が多くて
なんの成長もない記事に
ガクゼンとしました(笑)



またね!!



終わり